GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 17.07.02(日)

出演:畑芽育
ゲスト:やったくん/めるちゃん/



畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ね〜」
「無理矢理やったでしょ動物園。私鹿の格好させられた」


(スタジオ)
イルカの着ぐるみ。
「キー、キ〜。なんで私がイルカなんかやらないといけないのよ。やりたくないんだけど」


(スタジオ)
津軽海峡・冬景色』を歌う。
「オッケー。さあ、ワンパコ水族館歌謡ショー、まだまだ続きます。元気出して行こうぜー。続いては『ULTRA SOUL』歌うはエビーズ」
「いかがでしたか?」
「人魚姫、マーメイドか〜。それなら任せて」
「ちょっと、ちょっとねえお父さん、これのどこが人魚なのよー。これじゃどう見たって、人魚というより、半漁じゃない半漁」


(スタジオ)
「あっ、エビーズのファンになっちゃった?」


(スタジオ)
「どうぞー」


(スタジオ)
「すごーい」
「ねー、でもグループは嫌だなんて、かわいい顔して結構主張強いのね」
「実はーそろそろね」
「待ってまーす」


(スタジオ)
「もう何がいい仕事よー。人魚っていったら普通下半身が魚でしょ」
「たくもう。一瞬でも喜んだ私がバカだったわ。もう2度とこんな人魚やりませんから」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T148cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:読書
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10