GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜時代ドラマ 悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜#1 17.07.15(土)

「求ム!パパのお嫁さん」

出演:平尾菜々花(柳碌悦子役)/門脇麦(池辺鏡子役)/立石晴香(正子役)/石田ニコル(日下部カオル役)/村川絵梨(村岡役)/
制作総括:落合将
プロデューサー:家冨未央
原作:獅子文六
演出:大原拓
脚本:櫻井剛
語り:片岡愛之助
音楽:橋本由香利
主題歌:「パパママソング」
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/etchan/



平尾菜々花ちゃんのログ
(墓地)
「あめあめふれふれ母さんが♪」
「ほっ!」
「おっといけねえ」


(部屋)
「碌さんもう帰ろう。疲れちゃったよ」
あっかんべー。


(部屋)
スカートの中から雑誌を取り出す。


(部屋)
「婆や、一緒に買い物行こう」
「今です」


(部屋)
「いただきます」
「碌さん」
「先生と楽しかった?」
「ふーん」
「見せて!素敵」
「うん、かわいいし」


(部屋)
「別に構わないよ」
「ダメ!絶対にダメ!もう少しなんだから」
「もうすぐ新しいママが来る」


(回想・廊下)
「先生は碌さんのことは好き?」
「先生、私のママになって」


(部屋)
「それは…、ママになるって決まってから着ようと思って」
「お帰り。おデート、どうだった?」
「偉そうに言うな。もう少し、もう少しだった鬼。人の気も知らないで碌さんのキャラメル野郎!」
「キャラメルも碌さんもネチネチ歯にくっついてイライラする!私のママってことは碌さんのお嫁さんじゃないか!恋でもして結婚すれば、かっこいい碌さんに戻ると思ったのに!このままほっといたら、碌さんは死ぬまでしみったれたままさ」


(玄関)
「碌さん…」
「昨日は言いすぎたよ。ごめんなさい」
「いってらっしゃい」
「えっ?どうせ嘘だろ」



平尾菜々花ちゃんのプロフィール
名前:平尾菜々花
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10