GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

刑事7人 第3シリーズ#3 17.07.26(水)

「真夜中の吸血鬼殺人事件!失踪した警察官に隠された謎…!」

出演:大沼和奏(若菜役?)/内田愛(小川紗絵役)/倉科カナ(水田環役)/辻本瑞貴(金井真由美役)/神田直美/ほか
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:三輪祐見子/和佐野健一/井元隆佑/
監督:及川拓郎/兼粼涼介/森本浩司/長谷川康/
脚本:真野勝成/吉本昌弘/徳永富彦/
音楽:吉川清之
http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/



ログ
(トンネル)
小川紗絵役:「イヤー!」


(病室)
小川紗絵役:「・・・」


(中学校・体育館)
全員:バスケットボールの練習。


(病院・庭)
小川紗絵役:絵本を読む。
若菜役:「・・・」
小川紗絵役:「かわいね」
小川紗絵役:「私が買ったとき残り1つだったから」
若菜役:しゃぼん玉を吹く。
小川紗絵役:「え?」
小川紗絵役:「このおまわりさんも襲われたんですか?」
小川紗絵役:「私を聞かれたことがあるんです。中2のとき」
小川紗絵役:「自殺した佐々木くんのことです」
小川紗絵役:「佐々木くんが自殺した原因を調べてるって」
小川紗絵役:「2年のとき同じクラスでした」
小川紗絵役:「私たちの担任でした」
小川紗絵役:「それは…」


(病室)
小川紗絵役:「ごめんね…」
小川紗絵役:「私がいけなかったんです。真人くん、いじめを受けてること私に相談してくれてたのに、なんにもしてあげられなかった。それだけじゃなく逃げたんです。私、真人くんのことかばったら、今度は自分がいじめの標的になる。そう思って…」


(回想・廊下)
小川紗絵役:「・・・」


(病室)
小川紗絵役:「だから、真人くんのお母さんにもほんとのこと言えなくて。ごめんなさい。本当にごめんなさい」(;_;)



出演者のプロフィール
名前:内田愛(うちだあい)
生年月日:2003年5月4日
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/
趣味:絵を描く/ミュージカル鑑賞/
所属:ニチエンプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10