GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 ブランケット・キャッツ#6 17.07.28(金) No.255

「助手席のブランケット・キャット」

出演:古川凛(エミ役)/唐田えりか(佐伯さくら役)/島崎遥香(水島楓役)/水原ゆき(横山沙織役)/
制作統括:土屋勝裕/池田健司
プロデューサー:松本明子
原作:「ブランケット・キャッツ」重松清
演出:大谷太郎/本多繁勝/
脚本:江頭美智留
音楽:得田真裕
主題歌:「Soft Landing」矢野顕子
http://www.nhk.or.jp/drama10/blanketcats/



古川凛ちゃんのログ
(駐車場)
「ここどこ?お母さんの家の近く?」
「どれに乗るの?」
「ネコだー!かわいい」
「うん!なでてもいい?」
「名前なんていうの?」
「クロちゃんこんにちは」
「お兄ちゃん見て、クロちゃん」
「クロちゃんおばちゃんバイバイ」


(駐車場)
「お兄ちゃん」(;_;)


(店先)
「ほんとに?」
「おばちゃんはお金持ちなの?」
「うん!」


(レストラン)
「おいしい」
「お母さんのところに行くの」
「お母さん、エミたちとは違うお家に住んでるから」
「もう、ずっと会ってないの。エミの入学式のときも、クリスマスのときも会ってないの。でもね、お母さんにお誕生日のプレゼントをあげたいの」
「ダメって言うから」
「お父さんには言わないで。おばちゃんお願い」
「お母さんのところ?」
「ほんとに?」


(部屋)
「おばちゃんってほんとにお金持ちなんだね」
「いただきます」


(湯船)
お湯をかけ合って遊ぶ。


(部屋)
「おばちゃん、明日、ほんとにお母さんのところに連れてってくれる?」
「約束だよ」



古川凛ちゃんのプロフィール
名前:古川凛(ふるかわりん)
生年月日:2010年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10