GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 愛してたって、秘密はある。#3 17.07.30(日)

出演:吉川愛(浦西果凛役)/川口春奈(立花爽役)/谷村美月(境美夜役)/坂口比奈乃/足立麻由美/
チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:鈴間広枝/柳内久仁子/
企画・原案:秋元康
演出:河合勇人佐久間紀佳
脚本:桑林さや香
音楽:林ゆうき橘麻美
主題歌:「ずっと、ふたりで」家入レオ
http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/



吉川愛のログ
(庭)
「わっ!」


(リビング)
「うん」
「ねえ黎ちゃん」
「もうすぐ花火大会だね」
「やっぱ彼女と行くの?」
「じゃあ果凛と行こうよ!」
「ふーん。彼女のどこが好きなの?」
「また『理屈じゃない』とかなしだからね」
「知ってる?人は不完全だから自分にはないものを相手に求めて補い合うんだって。その理屈でいうと、黎ちゃんは嘘つきなんだね」
「その問題解けたのってフィールズ賞取った天才数学者と有名な物理学者だけなんだって」
「うふふ、果凛黎ちゃんの困った顔だーい好き」
「オレンジジュース!」


(病院・廊下)
「こんにちは」



吉川愛のプロフィール
名前:吉川愛(よしかわあい)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T160cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:歌/英語/中国語/
趣味:音楽鑑賞
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10