GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜時代ドラマ 悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜#3 17.08.05(土)

「避暑地のできごと」

出演:平尾菜々花(柳碌悦子役)/矢崎由紗(池辺琴役)/門脇麦(池辺鏡子役)/石田ニコル(日下部カオル役)/ほか
制作総括:落合将
プロデューサー:家冨未央
原作:獅子文六
演出:大原拓
脚本:櫻井剛
語り:片岡愛之助
音楽:橋本由香利
主題歌:「パパママソング」
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/etchan/



平尾菜々花ちゃんのログ
(居間)
「もう1回、碌さんもう1回!」
「えーもう1回、もう1回だけ」
「何度でもやりたいよ!だって今日のお見合いでもうぞっこんだったっていうじゃないか!あのカオルさんが!この碌さんに!さすがうちの碌さんだよ!」
「じゃあ、いつ結婚するの?明日?あっ明後日?」
「お誘いって?」
「えっ、カオルさん、別荘まで持ってるの?」
「おお…」
「いいなー、碌さんばっかりずるいや」
「モチのロンだ」


(居間)
「まーだだよ」
「もういいよ」
オレンジ色のスカート付き白と紺色のボーダー柄ノースリーブワンピース水着。
「そうでしょ?」
「ママになるんだよ!あのカオルさんが!あんなにきれいなご令嬢が!」


(砂浜)
「どうもこうも、海だよ碌さん」
「モチのロンだ」
水着に着替える。
「カオルさん…」
「柳悦子です。よろしくお願いします」


(部屋)
「父がぶしつけですいません」
「お楽しみ?」


(部屋)
「勉強?今からですか?」
「決めた」
「勉強する」


(ダイニング)
「明日も、勉強?」


(部屋)
「カオルさん、私のこと嫌いなのかな」


(居間)
「うん…、行ってよかった。宿題も全部終わったし」


(庭)
行水。
「だってせっかく買ってもらったのに別荘では着られなかったから」
「真夏に風邪なんてひくもんか」


(居間)
「寄宿舎って何?」
「住み込み?誰が?」
「一緒じゃないの?」
「ひどいや」
「せっかくママができると思ったのに!」


(居間)
「たまご焼き」



出演者のプロフィール
名前:矢崎由紗(やざきゆさ)
生年月日:2009年5月20日
サイズ:T122cm
所属:セントラル



名前:平尾菜々花
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10