GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナの土ドラ ウツボカズラの夢#3 17.08.19(土)

「捕虫/少女の思惑」

出演:川島鈴遥(鹿島田美緒役)/志田未来(斉藤未芙由役)/
プロデューサー:竹内絵唱
企画:横田誠
原作:「ウツボカズラの夢乃南アサ
監督:金子与志一/石川勝己/安食大輔/
脚本:藤井清美/中村由加里/
音楽:木村秀彬
主題歌:「MIDNIGHT」SPYAIR
http://tokai-tv.com/utsubokazura/



川島鈴のログ
(公園)
「私が知ってる未芙由はね、地味で目立たない田舎の子」
「料理したり、掃除したり。お手伝いさんみたいな感じかな」
「ママは重宝がってるみたいだけど、私は特に興味ない」
「はっ?なんで?」
「バーカ」
「それで、あれ持ってきてくれた?」
「大丈夫。心配しないで」


(リビング)
「ママ」
「明日留学の予約金払うから用意しといて」
「10万」
「塾だから」


(部屋)
「何?」
「あんたに関係ないでしょ!」
「うるさいな」
「あんたに言われなくてもちゃんと考えてるから」


(部屋)
「何?」
「えっ…」


(リビング)
「レシート、見たんだよね」
「『そうだ』って言ったら?信じてくれるの?」
「はっきり聞けばいいでしょ!『妊娠検査薬を使うようなことしたのか』って」
「私が買って私が使ったの」
「そんなんじゃない」
「決まってんじゃん」
「ほっといてよ!どうするかだってちゃんと考えてるから」
「もういいでしょ。お金さい出してくれたらこっちで勝手にやるから」
「ちょっと待って。なんで知也んとこに行くの?だって、知也は…」


(部屋)
「勝手に開けないでよ」
「いいよ」
「うちは前からこうだから」
「ありがとう。未芙由」
「いつ?」
「そのこと…」
「彼、役者目指してるんだ」
「うん。まだ卵だけど、すっごくがんばってる」
「未芙由も気づいてると思うけど、うちって変じゃん?彼住むところがないっていうから3ヵ月もここにいたの。この窓から出たり入ったりしてるのに、誰も気づかなかったんだよ。おかしくない?」
「みんな私に関心ないの。でも、だいきだけは違った。私のことわかってくれる」



川島鈴遥のプロフィール
名前:川島鈴遥(かわしまりりか)
生年月日:2002年3月17日
サイズ:T149cm
血液型:AB型
出身地:栃木県
特技:水泳/ピアノ/
趣味:ゲーム
所属:スウィートパワー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10