GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

僕たちがやりました#7 17.08.29(火) No.255

「罪悪感が生む偽りの自分…恋の決着と女教師の過去」

出演:八木莉可子(増淵ハル役)/柴田花恋(立花菜摘・少女期役)/永野芽郁(蒼川蓮子役)/日比美思(生徒役)/今田美桜(真美役)/岡崎紗絵(三浦由佳役)/川栄李奈(新里今宵役)/おのののか(うらら役)/水沢エレナ(美波役)/中村優里/ほか
プロデューサー:米田孝/平部隆明/白石裕菜/
原作:「僕たちがやりました金城宗幸荒木光
演出:新城毅彦/瑠東東一郎/
脚本:徳永友一
音楽:Shingo Suzuki/Kan Sano/関口シンゴ/Michael Kanekomabanua/Hiro-a-key/
オープニングテーマ:「WanteD! WanteD!」Mrs.GREEN APPLE
主題歌:「僕たちがやりましたDISH//
https://www.ktv.jp/bokuyari/



ログ
(学校・廊下)
蒼川蓮子役:「ハァハァ…」


(学校・外廊下)
蒼川蓮子役:「先生!先生、トビオは大丈夫なですか?」


(病室)
増淵ハル役:「お兄、取るよ」
増淵ハル役:「ヤバイ」
増淵ハル役:「それ出た。今日一だよその顔。ははっ」
増淵ハル役:「もうマジでやめてって」
増淵ハル役:「はいりんご。でどうっすかお兄、自殺に失敗した感想は」
増淵ハル役:「どうやったらあんなところから落ちるわけ?」
増淵ハル役:「バカすぎでしょ。たまたま木にぶつかって助かっただけでちょっとずれてたら死んでもおかしくなかたtんだよ」
増淵ハル役:「お母さんにもう心配かけないでよ」
増淵ハル役:「じゃあ私帰るね」
増淵ハル役:「このあと
増淵ハル役:「じゃあね」
増淵ハル役:「1人で泣くなよ〜」


(学校・屋上)
蒼川蓮子役:「私、トビオが眠くなって落ちたなんて、信じられなくて」
蒼川蓮子役:「何がなんだかよくわからなくて。でももしそうだとしたら、なんでそんなこと…。先生、あの事件って、ほんとに終わったんですよね?」


(回想・工場)
立花菜摘・少女期役:「あー!」


(回想・境内)
立花菜摘・少女期役:「・・・」


(夜・路地)
蒼川蓮子役:「・・・」
蒼川蓮子役:「今の誰?」
蒼川蓮子役:「ふーん。先生と遊ぶんだ」
蒼川蓮子役:「結構なケガしといてさ、私に連絡とかないんだ」
蒼川蓮子役:「別にいいけど」
蒼川蓮子役:「ていうかさ、なんか私に言うことないの?」
蒼川蓮子役:「もういい」
蒼川蓮子役:「カラオケ行こうって言ってたのに」
蒼川蓮子役:「はっ?」
蒼川蓮子役:「いや、デートとかじゃないし。市橋のおばあちゃんのお見舞いに行っただけ」


(病室)
蒼川蓮子役:「何か手伝えることありますか?」


(夜・路地)
蒼川蓮子役:「キスされた」
蒼川蓮子役:「マジ。って言ったら?」
蒼川蓮子役:「今のって…、なんのキス?」
蒼川蓮子役:「シット」
蒼川蓮子役:「ねえトビオ。今から家来る?」


(部屋)
蒼川蓮子役:「・・・」
蒼川蓮子役:「待って」
蒼川蓮子役:「自分で脱ぐ。あっち向いてて」
蒼川蓮子役:「あの話、ほんとだからね」
蒼川蓮子役:「こういうの、まだしたことないってやつ」
蒼川蓮子役:「トビオ」
蒼川蓮子役:「ねえトビオ」
蒼川蓮子役:「あのこともほんとだからね。トビオのこと好きってやつ」
蒼川蓮子役:「何その反応。もうちょっとリアクションしてくれてもよくない?」
蒼川蓮子役:「トビオ?」
蒼川蓮子役:「私も」



出演者のプロフィール
名前:八木莉可子(やぎりかこ)
生年月日:2001年7月7日
サイズ:T169/B79/W62/H86/S25.0/
血液型:A型
出身地:滋賀県
特技:習字/新体操/
趣味:読書/映画観賞/
所属:ASIA CROSS(エイジアクロス)



名前:柴田花恋(しばたかれん)
生年月日:2002年4月23日
サイズ:T157/B71/W57/H76/S23.5/
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:洋裁/タップダンス/茶道(裏千家)/
所属:ヒラタオフィス



名前:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
特技:スポーツ/ものまね/
趣味:写真を撮ること/ギター/ランニング/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10