GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

警視庁いきもの係#9 17.09.03(日)

「温泉ハリネズミと雀蜂パニック!動き出す最後の事件」

出演:西畑澪花(弓子役)/橋本環奈(薄圭子役)/石川恋(三笠弥生役)/松下恵里香
プロデューサー:貸川聡子
編成企画:渡辺恒也
原作:「小鳥を愛した容疑者」「蜂に魅かれた容疑者 警視庁いきもの係」「ペンギンを愛した容疑者 警視庁いきもの係」「クジャクを愛した容疑者 警視庁いきもの係」大倉崇裕
演 出:木下高男/松木創/石川淳一/菊川誠/
脚本:田中眞一/三浦駿斗/
音楽:Evan Call/Audio Highs/
主題歌:「My Buddy」超特急
http://www.fujitv.co.jp/ikimono/



西畑澪花のログ
(病室)
「事件のことですか?」
「チュースケ?」
「去年の誕生日に飼ってもらったんだけどあんまり懐いてなくて」
「でも、かわいくていつも癒されてます。食いしん坊で、エサをパクパク食べるところが好き」
「週2であげてますよ」
「いえ、私じゃなくて、アサクラさんが」
「旅館の従業員です」



西畑澪花のプロフィール
名前:西畑澪花(にしはたれいか)
生年月日:2001年2月16日
血液型:A型
出身地:千葉県
特技:テニス/空手/バスケットボール/
趣味:読書/映画鑑賞/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10