GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 脳にスマホが埋められた!#11(終) 17.09.14(木)

「壮絶な親子バトル 予測不能な衝撃ラスト」

出演:佐藤音和(石野柳子役・幼少期役)/高嶋琴羽(折茂愛花役)/結城モエ(蟹江小夜役)/浜口奈菜/新川優愛(石野柳子役)/中川知香(楓役)/新田祐里子(栞役)/野村麻純(蜂谷薫役)/篠田麻里子(栗山五月役)/
チーフプロデューサー:前西和成
プロデューサー:田中雅博/中間利彦/遠田孝一/伊藤達哉/椋尾由希子/
企画:「新企画」鈴木おさむ
演出:筧昌也/根本和政/ほか
脚本:森ハヤシ
音楽:兼松衆
主題歌:「U」三浦大知
http://www.ytv.co.jp/smahoman/



ログ
(路地)
折茂愛花役:「またここなの?」
折茂愛花役:「すっごい昔にね」


(公園)
折茂愛花役:「ママの結婚、決まったみたいだよ」
折茂愛花役:「城崎さん」
折茂愛花役:「うん…」
折茂愛花役:「初めまして。愛花です。パパがいつもお世話になってます」
折茂愛花役:「石野さんは、パパとどういうご関係なんですか?」
折茂愛花役:「えっ…、一緒の家に?」
折茂愛花役:「そうなんだ。あ…私ここでいいから」
折茂愛花役:「いつまでも子ども扱いしないで。駅そこだし」
折茂愛花役:「石野さんさようなら」


(回想・部屋)
石野柳子役・幼少期役:「・・・」


(夜・路地)
折茂愛花役:「・・・」


(リビング)
折茂愛花役:「うん」
折茂愛花役:「パパが取られちゃうような気がしたの」
折茂愛花役:「一緒に住んでる、女の人」
折茂愛花役:「すっごくきれいで、すっごくスタイルよくて、絶対パパ、ああいう人好きだし」
折茂愛花役:「パパのほうも結婚して、かわいい赤ちゃんできたら、私のことなんか忘れちゃうって。そう思ったら、パパのこと邪魔したいとか変なこと思っちゃって」
折茂愛花役:「ごめんなさい。パパごめんなさい。ごめんなさい」(;_;)


(タクシー車内)
折茂愛花役:「だから子ども扱いしないでって」
折茂愛花役:「うん」


(タクシー車内)
折茂愛花役:「・・・」


(駐車場)
折茂愛花役:「パパやめて!パパやめて!」
折茂愛花役:「運転手さんは、私のお願いを聞いてくれたの」
折茂愛花役:「ママとケンカして、家に帰りたくなくて、だからもう閉まっちゃってるけど、パパとよく行ったあらかわ遊園に連れてってほしいってお願いしたの」
折茂愛花役:「ごめん、ごめんねパパ」



出演者のプロフィール
名前:佐藤音和
所属:テアトルアカデミー



名前:高嶋琴羽(たかしまことは)
生年月日:2007年8月26日
サイズ:T122cm
趣味・特技:体操/マーチングバンド/メロディオン/英語/フラッシュカード/ジャズダンス/硬筆/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10