GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

人体くん 第1集 17.09.29(金) No.255

「おしっこ 汚くない!驚きの秘密を大公開!」

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「私も同じような感じです」
「不要物?なんかいらない物の色?」
「じゃあこの残ったのがおしっこってことですか?」
「100万個」
「少ないですね」
「腎臓くんすごーい」
「おしっこクッキング?」
「ないです」
「イエーイ!」
尿素を」
「かき混ぜまーす」
「結構完成まで早かったですね」
「でも、においがしないです」


(スタジオ)
「当たりますかね?」
「どんぐらいだろう」
「600ミリリットルぐらい?」
「結構少ないですね」
「いやーなんかすいません」
「知らなかったです。人間にも当てはまるんですか?」


(スタジオ)
「お水は飲んでくれますよ」


(スタジオ)
「はいあのー小便小僧は、爆弾の導火線の火をおしっこで消した英雄、ヒーローなんじゃなかったんでしたっけ」
「なんですかね。どうやって使うんだろう」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T145cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10