GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 全力失踪#6 17.10.08(日)

出演:田村海優(磯山ななみ・幼少期役)/鈴木梨央(磯山ななみ役)/華蓮DATE(愛華役)/ほか
制作総括:菅原浩/池田健司
プロデューサー:大田貴史
演出:岩本仁志
脚本:嶋田うれ葉/山浦雅大/
音楽:池頼広
http://www.nhk.or.jp/pd/zenryoku/



ログ
(警察署)
磯山ななみ役:「ごめんなさい」
磯山ななみ役:「えっ?」
磯山ななみ役:「そんなんじゃないから」
磯山ななみ役:「じゅ…受験こととか、ストレスたまって」


(回想・リビング)
磯山ななみ・幼少期役:「かわいくできてる?」


(回想・リビング)
磯山ななみ・幼少期役:「こう?」


(回想・リビング)
磯山ななみ役:「プレゼント?」


(カフェ)
磯山ななみ役:「ならよかったけど」
磯山ななみ役:「よくしゃべるよねえり子おばさん」
磯山ななみ役:「ねえおばさん」
磯山ななみ役:「私ってデキ婚で生まれたんだよね」
磯山ななみ役:「まあ…」
磯山ななみ役:「どんな感じだった?私生まれたとき」
磯山ななみ役:「そうだったんだ」
磯山ななみ役:「大丈夫。きっとそんな感じだろうと思ってたし」


(リビング)
磯山ななみ役:「お帰り」
磯山ななみ役:「イライラしてるね」
磯山ななみ役:「そっか」


(車内)
磯山ななみ役:「・・・」


(車内)
磯山ななみ役:「行ってくる」
磯山ななみ役:「言えるわけない」


(路地)
磯山ななみ役:「お母さん…」


(リビング)
磯山ななみ役:「子供のころ、よく作ってくれた」
磯山ななみ役:「そうだけど」
磯山ななみ役:「こういうのって取っておくの?」
磯山ななみ役:「お母さん…、ごめんなさい。ごめんなさい」


(広場)
愛華役:「そっかー寂しくなるなー」


(リビング)
磯山ななみ役:「なに?」
磯山ななみ役:「えっ何それ、どうしたの?」
磯山ななみ役:「なんか、成長したじゃんお母さん」
磯山ななみ役:「何を?」
磯山ななみ役:「もう一つ?もしかして」
磯山ななみ役:「マジ?」



出演者のプロフィール
名前:田村海優(たむらみゆう)
生年月日:2009年8月1日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10