GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#24 17.10.10(火)

ご当地キャラを救え!ナゾときin栃木(前編)」

出演:すイエんサーガールズ(西川茉佑/多田成美/其原有沙/齋藤茉日/松山莉奈/横田真悠/江野沢愛美)/ももか(とちおとめ25)/
司会:白本彩奈春香クリスティーン/ユージ/
語り:麻倉もも伊吹吾郎
http://www4.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(スタジオ)
西川茉佑:「行きまーす。ジャン」
西川茉佑:「さのまるを助けるために栃木に行くぞー」
多田成美・松山莉奈:「おー」


(栃木県佐野市文化会館)
白本彩奈:「あー!こんなところにちょっとスタッフさん手伝ってもらってもいいですかー?」


(渡良瀬遊水地)
松山莉奈:「あれじゃないの?水かけ合うの。よめてよ〜みたいな」
多田成美:「ももかちゃん」
西川茉佑:「大好きです」
多田成美:「大好きです」
多田成美:「だ・い・す・き」


(栃木県佐野市文化会館)
白本彩奈:「大変!」
白本彩奈:「さのまるが、元気がなくてもう倒れそうって言ってるんですよ。早く出してあげましょう!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10