GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

帯ドラマ劇場 トットちゃん!#8 17.10.11(水)

出演:吉中陽咲(黒柳徹子・乳児期役?)/豊嶋花(黒柳徹子・幼少期役)/ほか



豊嶋花ちゃんのログ
(リビング)
黒柳徹子・幼少期役:「フロイデシェーネルゲッテルフンケン♪」
黒柳徹子・幼少期役:「ブジョクって何?」
黒柳徹子・幼少期役:「フロイデ」
黒柳徹子・幼少期役:「あっおじちゃまだ」
黒柳徹子・幼少期役:「おじちゃまにいただいたの」
黒柳徹子・幼少期役:「私の名前はトトt。あなたの名前は何がいい?」
黒柳徹子・幼少期役:「支那のクマ?」
黒柳徹子・幼少期役:「「支那のクマならー、シナシナはどう?あなたの名前はシナシナ」
黒柳徹子・幼少期役:「ロッキー!」


(路地)
黒柳徹子・幼少期役:「真面目な顔って?」
黒柳徹子・幼少期役:「ママ真面目な顔ってどんな顔?」
黒柳徹子・幼少期役:「パパいってらっしゃい」
黒柳徹子・幼少期役:「オッケーボッケー花ボッケー」
黒柳徹子・幼少期役:「オッケーボッケー花ボッケー、花がさいならまたおいで〜!っていうの」
黒柳徹子・幼少期役:「おはようございます」
黒柳徹子・幼少期役:「お魚さんおはよう。イカさんおはよう。イワシさんおはよう」
黒柳徹子・幼少期役:「あらま。アジさん、ほかのお魚さんおはよう。トット今日入学式なの。このお洋服はママがトットのために縫ってくれたんだよ」
黒柳徹子・幼少期役:「おいしく食べたら喜ぶの?」
黒柳徹子・幼少期役:「おはようございます」
黒柳徹子・幼少期役:「はい!」
黒柳徹子・幼少期役:「ありがとう」
黒柳徹子・幼少期役:「いい」
黒柳徹子・幼少期役:「あっチンドン屋さんだ」
黒柳徹子・幼少期役:「ママ、私大きくなったらチンドン屋さんになる」


(教室)
黒柳徹子・幼少期役:「お〜!」
黒柳徹子・幼少期役:「はい!」
全員:「おはようございます」


(庭)
黒柳徹子・幼少期役:「校長先生はね、うーんって気張ってお話をするの。ウチチをしてる人みたい。ふふふふ。ロッキーは笑わないけどおかしくないの?おかしいんだ!」



豊嶋花ちゃんのプロフィール
名前:豊嶋花(とよしまはな)
生年月日:2007年3月27日
サイズ:T138cm
特技:百面相/ダンス/人を笑わせる言動/記憶力/
趣味:読書/ダンス/お絵かき/食べること/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10