GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれYOU 17.10.11(水) No.255

「OP」

「青ざめずにブランコで空を飛べ!!」

出演:原田明莉/玉城美海/船越夏子/
司会:小島梨里杏立花裕大黒瀬純


原田明莉ちゃんのログ
(作戦会議室)
「えっ?空を飛ぶ?」


(広場)
オレンジ色のツナギ。
「今ちょっとビビってるよね。見てたら」
「わー!」
「これやんの…?」
「無理だよね」
「そこ?」
白のTシャツにグレー色のショートパンツ。黒のスパッツ。
「やばいって!」
「えっちょっとみなさん今までありがとうございました」
空中ブランコに挑戦。
「やばいって!キャー!」
「わー!おい」
「なんかもうなんかこういう感じなんですよほんとに」
「あははは」
「わ〜」
「なんだろう、これはね、言葉で表せないんですよ」
「えー遅かったー?」
「いろんな技でもっと飛んでみたいです」
「オエッ」
「やばいってそれはほんとに」
「できるかなほんとに」
青色の全身タイツに青色のスカート。
「恥ずかしい」
「やったー!できたー!」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「キミにまどわされナイン」


「青ざめずにブランコで空を飛べ!!」

「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:17.04.03(月)
歌:てれび戦士2017
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10