GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則×すイエんサー コラボSP 17.12.05(火)

「知力&10代が一番グッとくる恋バトルSP」

出演:平塚麗奈/齋藤茉日/佐久間乃愛/浜田彩加(Cupitron)/坪内夕起子/平祐奈/石田桃香
VTR出演:西川茉佑/多田成美/西尾美恋/恩田乃愛/溝部ひかる/其原有沙/松山莉奈/横田真悠/小林れい/志田友美江野沢愛美/佐々木萌詠/
司会:白本彩奈春香クリスティーン/ユージ/山口達也秋鹿真人


ログ
(公園)
子役1:「もうすぐクリスマスだね!」
子役2・子役3・子役4:「うん、そうだね〜!」
まひる・7歳期役:「去年も来なかった」
まひる・7歳期役:「ほんと?けんじの家にはサンタさん来るの?」


(公園)
まひる・7歳期役:「ありがとう!」


(グラウンド)
全員:体操服(紺色のショートパンツ)。


(教室)
もえ・8歳期役:「けんじくん、まひるちゃん、どうして太陽は東から昇って西に沈むか知ってる?」
まひる・7歳期役:「知らなーい」
もえ・8歳期役:「それは地球が回っているからんだよ」


(スタジオ)
白本彩奈:「私1回小学校のころ三角関係になったことがあって、初めて。なんかほんとに保育園から一緒の2人がいて、卒業間近に同じ日にコクられて。私は片方が好きだったんですよ。でも片方もまあ仲いい男子って感じだったんですけど、どっちかと付き合ってどっちかがやっぱりどっちにしろ距離ができちゃうわけですから、それはやだなと思ってもうどっちも振りました。だから今では3人とも仲いいし」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10