GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ anone#1 18.01.10(水)

出演:大迫莉榎(辻沢ハリカ・幼少期役)/山口星空/北村優衣(網島美空役)/広瀬すず(辻沢ハリカ役)/碓井玲菜(笠木有紗役)/ほか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:次屋尚
演出:水田伸生
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/高野稔弘(“高”は旧字)/
照明:三善章誉
美術:小池寛
音楽:三宅一徳
https://www.ntv.co.jp/anone/



ログ
(ネットカフェ)
網島美空役:「おいしそうだねー」
網島美空役:「田嶋くんも食べる?」
網島美空役:「病気のネコ拾って病院代必要だからカラオエ行ったんだよって言わないと。田嶋くん今引いてたよ」


(回想・車内)
辻沢ハリカ・幼少期役:「すごい大きな風車!」
辻沢ハリカ・幼少期役:「人が立ってる。ねえママ、あれ何?」


(回想・庭)
辻沢ハリカ・幼少期役:「ハハハ!イ〜だ!」
辻沢ハリカ・幼少期役:「ママパパー!」


(回想・森)
辻沢ハリカ・幼少期役:「お先です」
辻沢ハリカ・幼少期役:「魔法使いの家みたい!」


(回想・ツリーハウス)
辻沢ハリカ・幼少期役:「学校の友達がね、『お前は変な子』だって言うの」
辻沢ハリカ・幼少期役:「失敗?」
辻沢ハリカ・幼少期役:「でも、これだけ、違う形だよ」
辻沢ハリカ・幼少期役:「ふふふ」


(屋上)
網島美空役:「見て。カノンって人さ、これの病気バージョンじゃない?手術にかかるとか言ってそのうちお金要求してくるよ」
網島美空役:「そうやって割り切ってんならいけどさ」
網島美空役:「あっ帰って来た。どこ行ってたの?」
網島美空役:「地獄ドライブだ」
網島美空役:「盗む気?そんな正体不明の怪しいお金」
網島美空役:「真面目に働いてたらいいことあるって」
網島美空役:「海って湘南?」
網島美空役:「ハズレ、これ読める?」


(夜・港)
網島美空役:「お邪魔しました」


(浜辺)
網島美空役:「大丈夫かなー」
網島美空役:「逃げるって、なんのためにこれ持ってきたのよ」
網島美空役:「こんな!こんなんじゃ死なないよ。一応ね、一応だよ」
網島美空役:「行こう」
網島美空役:「待って。今犬の鳴き声聞こえたかもしれない」
網島美空役:「さっきの人たち戻って来るかも。犬見て来て」
網島美空役:「ハズレは向こう見て来て」
網島美空役:「なんのことだろう?」
網島美空役:「違う違う」
網島美空役:「なんだ、気絶しないじゃん」
網島美空役:「ごめんね。留学したいの」


(路地)
網島美空役:「どいてー!」


(電車内)
網島美空役:「ハァハァ…」


(回想・庭)
辻沢ハリカ・幼少期役:「やめてやーだー!」
辻沢ハリカ・幼少期役:「やーだ!やーだ!待ってママー!パパー!待ってよー!」


(回想・部屋)
辻沢ハリカ・幼少期役:「わ〜!素敵なお家ですねー。魔法の世界みたい」


(回想・部屋)
辻沢ハリカ・幼少期役:「辻沢ハリカです。よろしくね」
辻沢ハリカ・幼少期役:「あのね、いっぱいあるよ。忘れ物が多いのでしょ。給食食べるのが遅いのでせよ。列を乱すのでしょ。あと制服を着なかったことでしょ〜」
辻沢ハリカ・幼少期役:「好きな洋服を着たほうが楽しいでしょ」
辻沢ハリカ・幼少期役:「みんなって、誰?みんなって誰のことかわからないから同じにできないんだよね」
辻沢ハリカ・幼少期役:「あのね、私、タケル好きだよ。パパも、ママも」


(回想・森)
辻沢ハリカ・幼少期役:「離せゴーレム!土にかえれ!土にかえれ!」


(回想・ツリーハウス)
辻沢ハリカ・幼少期役:「私はクッキーじゃないよ」
辻沢ハリカ・幼少期役:「私の名前は辻沢ハリカだよ」
辻沢ハリカ・幼少期役:「違う!ハリカだよ!」


(回想・ツリーハウス)
辻沢ハリカ・幼少期役:「どうしたの?大丈夫?ねえ」
辻沢ハリカ・幼少期役:「すいません!すいません!開けてください!開けてください!」
辻沢ハリカ・幼少期役:「死んじゃう、死んじゃう…。助けて、死んじゃうよ…」
辻沢ハリカ・幼少期役:「はい」
辻沢ハリカ・幼少期役:「私の名前は、ハズレです」
辻沢ハリカ・幼少期役:「私の名前は」


(路地)
子役:「あのね」


(回想・路地)
辻沢ハリカ・幼少期役:「彦星くん!かかしだよ!」
辻沢ハリカ・幼少期役:「あのね」
辻沢ハリカ・幼少期役:「地球も流れ星になればいいのに」



出演者のプロフィール
名前:大迫莉榎(おおさこりか)
生年月日:2009年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:北村優衣(きたむらゆい)
生年月日:1999年9月10日
サイズ:T162cm/24.5cm/
出身地:神奈川県
特技:ダンス/書道/
趣味:ショッピング/ギター/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10