GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK大河ドラマ 西郷どん#2 18.01.14(日)

「立派なお侍」

出演:渡邉このみ(岩山糸・少女期役)/渡来るひか(西郷鷹・少女期役)/佐藤心美(西郷安・少女期役)/柿原りんか(ふき・少女期役)/桜庭ななみ(西郷琴役)/黒木華(岩山糸役)/
制作統括:櫻井賢/櫻井壮一/
プロデューサー:小西千栄子/藤原敬久/
原作:「西郷どん!」林真理子
演出:野田雄介/盆子原誠/岡田健/
脚本:中園ミホ
語り:西田敏行
音楽:富貴晴美
https://www.nhk.or.jp/segodon/



ログ
(農道)
ふき・少女期役:「おとう!」
ふき・少女期役:「助けてたもんせ!やめ…」


(部屋)
西郷鷹少女期役・西郷安少女期役:「おーてあて♪」


(小屋)
ふき・少女期役:「おっかあ、こん強かお侍さぁが、借金取りをおっ払ってくれもした」
ふき・少女期役:「お侍さぁ、ありがとさげもした。お金は私が働いて必ずお返ししもす」
ふき・少女期役:「ご奉公に行けば、よか着物着て、お化粧してもろて、住むとこもご飯も、お給金だって貰えっとございもんしょ?」
ふき・少女期役:「お侍さぁ、白湯くらいしかなかけど、飲んでいってたもんせ」
ふき・少女期役:「いただきもす」
ふき・少女期役:「米っちゅうのはこげんうまかもんですか」


(土間)
ふき・少女期役:「・・・」


(田園)
ふき・少女期役:「行きたくなか。本当はどこにも行きたくなか!」


(田園)
ふき・少女期役:「働かせていただくっとなら、ないでんしもす」
ふき・少女期役:「はい!」


(小屋)
ふき・少女期役:「そうじゃしたか。分かいもした」


(農道)
ふき・少女期役:「おとう、心配いらん」
ふき・少女期役:「お侍さぁ、もう、よかです。私が行けば、借金が消えもす。おとうも、おかあも、一平も、楽になれる。そいなら、私は喜んで売れて行きもす。立派なお侍さぁに会えて、うれしゅうございもした」(;_;)
ふき・少女期役:「今日も美しかこと。私はこん薩摩が大好きじゃ」




出演者のプロフィール
名前:渡来るひか(とらいるひか)
生年月日:2006年9月30日
サイズ:T144cm
特技:水泳/側転/模写/
趣味:歌を熱唱する/創作ダンス/オシャレ/
所属:スマイルモンキー



名前:佐藤心
所属:テアトルアカデミー



名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月25日
サイズ:T140/B60/W50/H60/
出身地:大阪府
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)



柿原りんかのプロフィール
名前:柿原りんか(かきはらりんか)
生年月日:2004年5月1日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10