GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 半分、青い。#6 18.04.07(土)

「生まれたい!」

出演:矢崎由紗(楡野鈴愛・幼少期役)/西澤愛菜(木田原菜生・幼少期役)/永野芽郁(楡野鈴愛役)/末広ゆい(看護婦役)/



ログ
(路地)
楡野鈴愛・幼少期役:「律は喘息があるでな!大変や!」
楡野鈴愛・幼少期役:「デブは足が遅い!」
楡野鈴愛・幼少期役:「がんばれ律、もう少しや!あ〜!」


(リビング)
楡野鈴愛・幼少期役:「ありがとう」
楡野鈴愛・幼少期役:「あーおばちゃん!律は本心やないで!」
木田原菜生・幼少期役:「尻か…」
楡野鈴愛・幼少期役:「ショックや!」
木田原菜生・幼少期役:「鈴ちゃん、あんた、まだやる気やったの?」
楡野鈴愛・幼少期役:「次は、三途の川を」
木田原菜生・幼少期役:「これ誰?」
楡野鈴愛・幼少期役:「ジョーや。知らんの?白い灰になったんや」


(部屋)
楡野鈴愛・幼少期役:「それで、奥から2番目のトイレに行ってしまった」
楡野鈴愛・幼少期役:「それはない」
楡野鈴愛・幼少期役:「もうおねしょはしない。3年生やしな」
楡野鈴愛・幼少期役:「お母ちゃん、大丈夫や。鈴愛は生きとる」
楡野鈴愛・幼少期役:「やめろ〜!」


(居間)
楡野鈴愛・幼少期役:「あっそうだ。昨日律が川に落ちた」
楡野鈴愛・幼少期役:「大丈夫。風呂に入っただけ」
楡野鈴愛・幼少期役:「おかあちゃんのほうが怖い」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10