GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 半分、青い。#11 18.04.14(土)

「聞きたい!」

出演:矢崎由紗(楡野鈴愛・幼少期役)/西澤愛菜(木田原菜生・幼少期役)/永野芽郁(楡野鈴愛役)/奈緒(木田原菜生役)/



ログ
(部屋)
楡野鈴愛・幼少期役:「ふぎょぎょ!」
楡野鈴愛・幼少期役:「あっ、鈴愛の左耳の小人、動かしたい」
楡野鈴愛・幼少期役:「了解致した」


(居間)
楡野鈴愛・幼少期役:「では、ジャジャーン!この度、お日柄もよく、おがらひ?お…お…」
楡野鈴愛・幼少期役:「本日、お日柄もよくこうしてみなさまにお集まりいただき」
楡野鈴愛・幼少期役:「わたくしと、律が作ったものをみなさまの前でご披露いたしまする」
楡野鈴愛・幼少期役:「どう?お母ちゃんすごいやろ。これが鈴愛の左耳側の世界や。耳の中で小人が踊る」


(路地)
楡野鈴愛・幼少期役:「あっお母ちゃん!おもしろい!半分だけ雨降っとる!右だけ雨降っとる!」
楡野鈴愛・幼少期役:「うん。行ってきます!」


(グラウンド)
木田原菜生・幼少期役:「こっちこっちー!」
楡野鈴愛・幼少期役:「半分、青い」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10