GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 崖っぷちホテル!#2 18.04.22(日)

出演:高取菜乃春(“高”は旧字)/浜辺美波(鳳来ハル役)/吉川愛(坦馬茜役)/戸田恵梨香(桜井佐那役)/
チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:福井雄太/柳内久仁子/
演出:猪股隆一岩本仁志/水野格/ほか
脚本:土田英生
音楽:松本晃彦
主題歌:「Strangers In The Night」フランク・シナトラ
https://www.ntv.co.jp/gakehote/



ログ
(事務室)
鳳来ハル役:「あっでも、父は優秀なコックでしたよ」


(厨房)
鳳来ハル役:「江口さん!江口さん!江口さん!」
鳳来ハル役:「これ10年前のなんですけど、やたら1つのケーキがおいしかったってコメントが出てる来るんです。どんなケーキなんですかね〜」
鳳来ハル役:「あれ?元気ないですねー。どうしたんですか〜?」
鳳来ハル役:「あっ!思いついた!思いつきましたー!」


(事務室)
鳳来ハル役:「支配人!支配人支配人!幻のケーキを復活させましょう!」


(厨房)
鳳来ハル役:「え〜わからないんですか?」


(食堂)
坦馬茜役:「1人なんですけどダメですか?」
坦馬茜役:「あっこのオリージェンっていうケーキをお願いします」
坦馬茜役:「明日また来ます」


(食堂)
坦馬茜役:「こちらこそ」
坦馬茜役:「まだ残ってたんですね」
坦馬茜役:「えっ?ありがとうございます」
坦馬茜役:「なんでもありません。すいません」(;_;)
坦馬茜役:「ごめんなさいご迷惑かけて。もう帰りますから。来なきゃよかったです。ほんとにすいません」
坦馬茜役:「熱い!」


(庭)
坦馬茜役:「いや大丈夫です。逆にお騒がせしてすいませんでした」
坦馬茜役:「いやでも…」


(食堂)
坦馬茜役:「すいません。学校が終わるの遅くなってしまって。待ってると言ってくださったので、来てしまいました」
坦馬茜役:「あの日、ここで誕生日を祝ってもらったんです。ちょうどこの席で。お父さんとお母さんと3人でおいしいおいしいって言って食べて。それから半年後でした。両親が事故で亡くなったのは。あの、総支配人さんは?」
坦馬茜役:「同じだ…」


(厨房)
鳳来ハル役:「はぁ〜!終わった〜!終わった!江口さん、3日間お疲れさまでした!」
鳳来ハル役:「ふふ、当ったり前じゃないですか〜!」
鳳来ハル役:「だって私天才ですから!」
鳳来ハル役:「よし」



出演者のプロフィール
名前:高取菜乃春(“高”は旧字)(たかとりなのは)
生年月日:2007年5月2日
サイズ:T128/S20.5/
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/ダンス/
趣味:テニス/歌を歌うこと/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
サイズ:T155cm
出生地:石川県
特技:マラソン/硬筆習字/
趣味:読書/裁縫/
所属:東宝芸能

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10