GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナの土ドラ いつまでも白い羽根#5 18.05.12(土)

「愛された記憶ありますか?」

出演:住田萌乃(八木友香役)/八木優希(山田美幸役)/伊藤沙莉(山田千夏役)/新川優愛(木崎瑠美役)/真凛(横井ちえ役)/堺小春/加弥乃/ほか
プロデューサー:市野直親/島崎敏樹/壁谷悌之/
企画:横田誠
原作:「いつまでも白い羽根」藤岡陽子
演出:阿部雄一/谷川功/
脚本:小松江里子/泉澤陽子/
音楽:まらしぃ
主題歌:「一瞬も一生もすべて私なんだ」感覚ピエロ
http://tokai-tv.com/shiroihane/



ログ
(食堂)
山田美幸役:「ゆうべも遅くまでがんばってたんだけどね」
山田美幸役:「あっぎっくり腰だ!」


(食堂)
山田美幸役:「お姉ちゃんの言うとおりだよー」


(病室)
八木友香役:「これからはお姉さんが毎日来てくれるのね」
八木友香役:「じゃあこれあげる」
八木友香役:「集めてるんだ。お母さんが買ってきてくれるの。一番キラキラしてるの。はい」
八木友香役:「友香と遊んでくれるの?」
八木友香役:「うれしい」


(病室)
八木友香役:「うん、ねえお姉ちゃんのこと、瑠美ちゃんって読んでいい」
八木友香役:「じゃあ瑠美ちゃん、また明日」



出演者のプロフィール
名前:住田萌乃(すみだもえの)
生年月日:2008年3月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:八木優希(やぎゆうき)
生年月日:2000年10月16日
サイズ:T152cm/S23.0cm/
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:剣道
趣味:読書/音楽を聞くこと/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10