GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 グッド・ドクター#2 18.07.19(木) No.255

「女子高生が緊急出産!小さな命を救え」

出演:中島琴音(石山舞役)/川島夕空(綾瀬奈緒役)/山田杏奈(菅原唯菜役)/松風理咲(森下伊代役)/井上苑子(松田佳子役)/堀口紗奈/松井愛莉(森下汐里役)/上野樹里(瀬戸夏美役)/ほか
プロデューサー:藤野良太/金城綾香/
原作:「グッド・ドクター」
演出:金井紘/相沢秀幸/
脚本:徳永友一/大北はるか
音楽:得田真裕
主題歌:「Hikari」androp
http://www.fujitv.co.jp/gooddoctor/



ログ
(教室)
菅原唯菜役:「ハァハァ…」
生徒役:「唯菜!?先生呼んで!先生先生!」


(NICU)
菅原唯菜役:「先生、どうなっちゃうの?この子。このまま死んじゃうんですか?」
菅原唯菜役:「どうして…、まだ生まれてきたばかりなのに。まだ名前も付けてあげられてないのに」


(病室)
菅原唯菜役:「手術はいつしてくれるんですか?」
菅原唯菜役:「手術してくれるんですよね。赤ちゃんの」


(診察室)
菅原唯菜役:「どうしてですか?新堂先生は助けてくれるって」


(廊下)
綾瀬奈緒役:「伊代ちゃーん!」
森下伊代役:「おーみんな、元気だった?」
森下伊代役:「イケメンじゃん」


(NICU)
菅原唯菜役:「同意書?それがあればすぐにできるんですね、すぐにします」


(廊下)
菅原唯菜役:「言ったってどうせおろせって言うと思ったから!」
菅原唯菜役:「あなたにはもう2度と会わない。それでいいでしょ!だから、同意書にサインして」


(病室)
菅原唯菜役:「私全然出ないんです。これぐらいしか、できることないのに」
菅原唯菜役:「わかってます。それでも、何かしたいんです。ほかにお母さんらしいこと何もできないから。おむつを替えてあげることも、抱っこしてあげることも」
菅原唯菜役:「あの人、なんか言ってました?」
菅原唯菜役:「やっぱり。サインしないって言ったんですね」
菅原唯菜役:「どうして、どうしてあの人のサインが必要なんですか?赤ちゃんのお母さんは私なのに!」


(病室)
菅原唯菜役:「何しに来たの?」
菅原唯菜役:「待ってよ!同意書にサインして」


(廊下)
石山舞役:「夏美先生、これ」


(廊下)
菅原唯菜役:「ありがとうございます」


(NICU)
菅原唯菜役:(;_;)


(廊下)
菅原唯菜役:「先生、ありがとうございます」(;_;)



出演者のプロフィール
名前:川島夕空(かわしまゆあ)
生年月日:2008年6月20日
サイズ:T125cm
趣味・特技:ピアノ/書道/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:松風理咲(まつかぜりさき)
生年月日:2001年1月17日
サイズ:T153cm
血液型:B型
出身地:岐阜県
特技:乗馬/スキー/水泳/英会話/鼓/一輪車/
趣味:ピアノ/音楽鑑賞/読書/
所属:スウィートパワー



名前:山田杏奈(やまだあんな)
生年月日:2001年1月8日
サイズ:T159cm/S24.5cm/
出身地:埼玉県
特技:習字
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10