GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 半分、青い。#109 18.08.06(月)

「泣きたい!」

出演:山崎莉里那(楡野花野・幼少期役)/永野芽郁(楡野鈴愛役)/奈緒(木田原菜生役)/



山崎莉里那ちゃんのログ
(縁側)
「あのね、パパは、お星様になったの」
「嘘じゃない。パパはスターになる。スター、お星様。むうバアバに習った!英語できますカンちゃん!ディスイズアペン!」
「アイムファインセンキュー!ハウアーユー?」
「映画。パパは映画のデビューします」
「そう、それ!」
「ミートゥー!カンちゃんもそう思う」
「今、大事なとこ」
「小さいジイジ、それは違う。ママとカンちゃんずーっといて、そしてカンちゃんはおおジイジの年金でおもちゃをいっぱい買ってもらう!」


(居間)
「バアバ!みいバアバ代わる!」
「みいバアバ、カンちゃん新幹線乗った!」
「カンちゃんアイス食べて、ママは酔っ払った!ビールも。シャンパン飲んだ。ビールも。今?いない!ともしび行った。友達と飲みに!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10