GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 半分、青い。#118 18.08.16(木)

「始めたい!」

出演:山崎莉里那(楡野花野・幼少期役)/永野芽郁(楡野鈴愛役)/咲坂実杏(楡野里子役)/



山崎莉里那ちゃんのログ
(居間)
「いただきまーす」
「ん?」


(庭)
「律ー!」
「おはよう」
「これから行く。健人が表で待っとる。ママは五平餅焼いとる」
「ママが持ってた」
「ママに習った。これ3回吹いて呼べば律は出てくる」
「律、見て!」
「ママが描いた。カンちゃんに描いてくれた」
「うん。犬!律に見せに来た!」
「カンちゃん犬がほしい」
「ナニケン?ナニケンとは?」


(居間)
「オーちゃん!オーちゃーん!」


(居間)
「カンちゃん今日はお昼寝眠れなかった」
「寝た振りした」
「ん?ヤッカイとは?」
「明日からココンタ持ってく」
「うん、ココンタ。コが2つあるのが感じ」
「うん」
「ん?」
「なんていう名前?」
「言わない。約束する」
「ここだけの秘密か。了解いたした」
「お〜かっこいい!」


(居間)
「はぁ〜カンちゃん寝てた。わっ、五平餅や」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10