GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 半分、青い。#120 18.08.18(土)

「始めたい!」

出演:山崎莉里那(楡野花野・幼少期役)/永野芽郁(楡野鈴愛役)/石橋静河(萩尾より子役)/



山崎莉里那ちゃんのログ
(食堂)
「それが、第2希望」
「第1希望はー」
「はーい!」


(回想・食堂)
「約束を破るとこだった。ごめん」


(食堂)
「カンちゃんこれ好きや」
「えっ?あの天井まで着きそうなほど!?」
「風の日に作るやつ!」
「これいらない」
「そういうことならこれはいらなかった」
「健人にはがっかりや」


(写真館)
「こんいちはって言おうとしたら知らない子がいたから」
「ん?」
「えっ・」
「あっカンちゃん笑った正だ。カンちゃんニコッてした」
「楡野花野ですっ!」


(暗室)
「カンちゃんやりたい!」


(食堂)
「ただいまー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10