GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 この世界の片隅に#6 18.08.19(日)

「昭和20年夏、きたる運命の日!」

出演:稲垣来泉(黒村晴美役)/松本穂香(北條すず役)/伊藤沙莉(刈谷幸子役)/二階堂ふみ(白木リン役)/土村芳(堂本志野役)/榮倉奈々(近江佳代役)/
プロデューサー:佐野亜裕美
原作:「この世界の片隅にこうの史代
演出:土井裕泰/ほか
脚本:岡田惠和
音楽:久石譲
http://www.tbs.co.jp/konoseka_tbs/



稲垣来泉ちゃんのログ
(畑)
「うち、あんまり行きとうないんよ」
「うち、ここらの子じゃないけえ、友達おらんし」
「友達できるじゃろうか」
「なんでわかるん。適当じゃねえすずさんは」
「うん。お兄ちゃんが使っとった教科書送ってくれるんじゃと」
「うん」
「すずさんこれ。うちすずさんみたいに絵が上手になりたいんよ。教えてくれる?」


(畑)
「お母ちゃん!」
「おじいちゃん?」
「寝とるん?」


(部屋)
「行ってきまーす!」


(公園)
「ねえお腹すいた」
「うん!」


(居間)
「おじいちゃん大丈夫なん?」


(庭)
「うん!」


(居間)
「ほうじゃねえ」


(居間)
「お兄ちゃんとこ行くん?」


(路地)
「うんわかった。任しといて」


(路地)
「すずさん。ちーっとだけ海のほうへ行ってもええ?友達に話したいんよ。自慢したいん」
「うん!すずさん、こっちこっち」


(防空壕)
「お母ちゃん大丈夫じゃろか」


(路地)
「はいすずさん」
「ありがとうございました」
「汽車、出てしもうたじゃろうか」
「お腹すいたねえ」
「ねえすずさん」
「今度うちのこと描いてね」



出演者のプロフィール
名前:稲垣来泉(いながきくるみ)
生年月日:2011年1月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10