GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 透明なゆりかご#7 18.08.31(金) No.256

「小さな手帳」

出演:板原慈永/竹原鈴乃/森山のえる(青田アオイ・小学生期役)/大迫莉榎(石澤ミカ・小学生期役)/清原果耶(青田アオイ役)/片山友希(石澤ミカ役)/夢野いづみ/
プロデューサー:須崎岳/高橋練(“高”は旧字)/
原作:「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」沖田×華
演出:柴田岳志/村橋直樹/鹿島悠/
脚本:安達奈緒子
音楽:清水靖晃
主題歌:「せつないもの」Chara
https://www.nhk.or.jp/drama10/yurikago/



ログ
(ダイニング)
青田アオイ役:「見て。大分きれいになった。ちょっとずつだけど落ちる。がんばれば元どおりになるよ」


(キッチン)
青田アオイ役:「ごめん。お母さんこれ気に入って買ったやつなのに」


(ダイニング)
青田アオイ役:「でも、これお母さん気に入ってたから」
青田アオイ役:「18はまだ子どもです」


(病室)
青田アオイ役:「ミカちゃん?」
青田アオイ役:「石黒アオイだよ!小学校一緒だった。うち親が離婚して苗字変わったんだよね」


(回想・昇降口)
青田アオイ役:「また怒られる」


(回想・校庭)
青田アオイ・小学生期役:「うまくいった?」
青田アオイ・小学生期役:「粉、窓からぶちまけてやった。あっごめん。水道、あいつがいるか
石澤ミカ・小学生期役:「公園行かない?」
青田アオイ・小学生期役:「あっ水道あるね。行こう!」
石澤ミカ・小学生期役:「うん!」


(回想・ダイニング)
青田アオイ・小学生期役:「公園…。クラスにミカちゃんって子がいてね、男子たちにいじめられてたからチョークの粉ぶちまけてやったの。そしたらミカちゃんも真っ白になっちゃって。公園の水道で洗おうってなって。あっ学校の水道は男子たちが使っちゃってたから。それで公園に犬がいてね」
青田アオイ・小学生期役:「聞こえなかった」
青田アオイ・小学生期役:「今からやる…」
青田アオイ・小学生期役:「食べてもいい?」


(回想・公園)
石澤ミカ・小学生期役:「アオイちゃんとこのお母さんも厳しいんだね」
青田アオイ・小学生期役:「うん。ミカちゃんとこも?」
石澤ミカ・小学生期役:「うちは、ちょっと違うけど」
青田アオイ・小学生期役:「あ〜あ、帰りたくないな〜」
石澤ミカ・小学生期役:「ねえ、いいもの見せてあげよっか。私の宝物」
青田アオイ・小学生期役:「はは、こ」
石澤ミカ・小学生期役:「ぼしてちょうって言うんだよ。私が生まれたときのことが書いてあるの。読んであげる。笑えるから」


(回想・庭)
石澤ミカ・小学生期役:「こっちだよ」
石澤ミカ・小学生期役:「気をつけてね」
石澤ミカ・小学生期役:「着いたよ」
青田アオイ・小学生期役:「ここ?ミカちゃんの部屋?」
石澤ミカ・小学生期役:「うん…」
青田アオイ・小学生期役:「いいじゃん!1人暮らしみたい!」
石澤ミカ・小学生期役:「そう?入ってて。おやつ取ってくる」
青田アオイ・小学生期役:「あっごめんなさい!」


(回想・廊下)
青田アオイ・小学生期役:「ミカちゃん」
石澤ミカ・小学生期役:「ごめんなさいお母さん」
石澤ミカ・小学生期役:「ごめんなさいお母さん!」
石澤ミカ・小学生期役:「返して。宝物なの」
石澤ミカ・小学生期役:「あっ…」


(回想・庭)
青田アオイ・小学生期役:「ハァハァ…」
青田アオイ・小学生期役:「ミカちゃん、大丈夫?」
石澤ミカ・小学生期役:「平気。でも、手帳取られちゃった」


(回想・庭)
石澤ミカ・小学生期役:「危ないよたーくん。ハサミ、危ないよ」
石澤ミカ・小学生期役:「危ないってば!」
石澤ミカ・小学生期役:「お母さん、たーくんが…」


(回想・教室)
青田アオイ・小学生期役:体操服(紺色のブルマ)。
青田アオイ・小学生期役:「ミカちゃんが上履き隠されて。すごく探して。プールの中にそれっぽいのが見えたから」
青田アオイ・小学生期役:「でも違った。上履きじゃなくてバーレーボールだった。空気抜けたやつ。6年が授業で使ってて中に入っちゃったやつだと思う。あれ、乾かせばまだ使えるんじゃないかな。体育倉庫に空気入れあるし。空気入れれば、絶対に使えるよ」


(回想・校庭)
青田アオイ・小学生期役:「痛っ!」


(回想・ダイニング)
青田アオイ役:「お母さん、私看護婦になるよ」



出演者のプロフィール
名前:森山のえる(もりやまのえる)
生年月日:2009年7月26日
サイズ:T123/B55/W49/H58/S19.0/
出身地:神奈川県
特技:チアダンス
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)



名前:大迫莉榎(おおさこりか)
生年月日:2009年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:清原果耶(きよはらかや)
生年月日:2002年1月30日
サイズ:T161cm
特技:歌をうたうこと/ダンス/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10