GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 半分、青い。#134 18.09.04(火)

「信じたい!」

出演:山崎莉里那(楡野花野・幼少期役)/永野芽郁(楡野鈴愛役)/



山崎莉里那ちゃんのログ
(部屋)
「律、これ貸して」
「やって!」
「じゃあマアくん、カンちゃんあっちでトランプ並べとる」
「うちはジリ貧です」
「ママが言います」
「律、翼くんは?」
「あっちゃ〜」
「でもね率、大丈夫だよ。地球はひとつ。地球がお家だから、だから、ずっと律と翼くんは一緒なんだよ」
「セーフ!」
「壊れたもう1回!」
「やったー!」
「カンちゃん悔しい。がんばったのに」(;_;)
「すごくがんばって練習した」
「翼くん…」
「律、翼くんはカンちゃんが真央ちゃんみたいなスケート選手になったら跳んでるところ写真撮ってくれるって言った!翼くんはカメラマンになる!約束したんだった!」
「カンちゃん跳べる!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10