GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#20 18.09.11(火) No.256

「練習しないでキレイな文字を書きた〜い!」

出演:すイエんサーガールズ(中崎花音/佐久間乃愛/山本花織)
司会:いとうあさこ横山だいすけ
語り:雨宮天伊吹吾郎
http://www4.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(路地)
佐久間乃愛:「今日は何するんだろうね」
中崎花音:「えっなんか作って食べたい」


(部屋)
佐久間乃愛:「おブスちゃん?ブス?ブスって言われたよ!?」
山本花織:「上がっちゃってます」
中崎花音:「えっいきなり褒められた」


(グラウンド)
佐久間乃愛:「ケンケンパ!」
山本花織:「開かないよ!」


(部屋)
中崎花音:「お箸入れちゃったよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10