GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

いないいないばあっ!#13 18.09.24(月)

出演:大角ゆき/ほか



ログ
ワンワン・うーたん:「ばあっ!」
ワンワン:「いつもかわいいワンワンです」
うーたん:「うーたん元気元気!」
大角ゆき:「ばあっ!ゆきだよ、みんな元気〜?」
ワンワン:「ちょっとゆきちゃん動いちゃダメ。今ゆきちゃんを描いてるんだから。ねっ?ポーズとって」
大角ゆき:「はーい!ポポポポ〜、ポーズ!」
ワンワン:「はーい口開けて。はいそのまま。はいできました〜!」
うーたん:「うーたんもー!」
大角ゆき:「やったー!」
大角ゆき:「見せてー!」



大角ゆきちゃんのプロフィール
名前:大角ゆき(おおすみゆき)
生年月日:2009年1月10日
サイズ:T130/B55/W52/H62/S20.5/
特技:歌/ダンス/
趣味:歌を歌うこと/ダンス/アニメの真似をすること/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10