GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ 中学聖日記#3 18.10.23(火)

「ついに溢れ出す想い急接近の勉強合宿!」

出演:西本まりん(白石淳紀役)/小野莉奈(岩崎るな役)/中田青渚(香坂優役)/白井杏奈/西原希美/橋本乃依/長谷優里/三谷菜々美/西野凪沙/橋本菜名穂/晴木美羽/藤原麗/真広佳奈/丸岡桃花/有村架純(末永聖役)/ほか
プロデューサー:新井順子
原作:「中学聖日記かわかみじゅんこ
演出:塚原あゆ子/竹村謙太郎/坪井敏雄/
脚本:金子ありさ
音楽:小瀬村晶/信澤宣明
主題歌:「プロローグ」Uru
http://www.tbs.co.jp/chugakuseinikki_tbs/



ログ
(教室)
白石淳紀役:「じゃあ誰がよ」
岩崎るな役:「もう頭きた」


(昇降口)
岩崎るな役:「黒岩!黒岩は、私とリア充すればいいと思う。末永なんか忘れて、私と付き合えばいいと思う」
岩崎るな役:「いいよ、それでもいいよ」


(プールサイド)
岩崎るな役:「九重言うな!バカバカ何言ってんの!」
白石淳紀役:「るなちおめでとーう!」


(バス車内)
岩崎るな役:「何聴いてるの?」
岩崎るな役:「いい?」
岩崎るな役:「こういうの聴くの?」


(部屋)
白石淳紀役:「お菓子、食べますか?」


(湖畔)
岩崎るな役:「違います」(;_;)
岩崎るな役:「私…、振られました。黒岩に」
岩崎るな役:「先生のほうこそ、何があったんですか?黒岩と」
岩崎るな役:「嘘、絶対嘘です。だって私いつも見てて」
岩崎るな役:「彼氏ですか?」
岩崎るな役:「でも遠距離恋愛ですよね」
岩崎るな役:「離れてたらほかに好きな人できちゃうかもしれないじゃないですか」
岩崎るな役:「向こうも先生を?」


(教室)
白石淳紀役:「あんたのせいだからね」
白石淳紀役:「最低!」


(部屋)
岩崎るな役:「晶くん狙われてます」
岩崎るな役:「どこまでご存知か知りませんが、担任の末永聖は授業中もチラチラ黒岩のことを見て、色気丸出しだったり、そうかと思えば気を引くためにシカトしたり、私にまでライバル心むき出しで晶くんをたぶらかしてます。この間おばさんが倒れたときも駅まで送ればいいのにわざわざ終点まで一緒に電車に乗って2人きりになってました。ただの淫行教師なのかマリッジブルーなのかわかりませんがみんな言ってます。あの女はおかしい、このままだと黒岩くんが心配だって!」



出演者のプロフィール
名前:白井杏奈(しらいあんな)
生年月日:2004年2月24日
サイズ:T161/B68/W58/H76.5/S23.5/
特技:料理/バスケ/
趣味:ドラマ鑑賞
所属:レプロエンタテインメント



名前:西本まりん(にしもとまりん)
生年月日:2002年1月23日
サイズ:T153cm/S23.5cm/
出身地:東京都
特技:クラシックバレエ/乗馬/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10