GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

いないいないばあっ!#15 18.11.12(月)

出演:大角ゆき/ほか



ログ
(スタジオ)
大角ゆき・ワンワン・うーたん:「ばあっ!」
ワンワン:「いつも元気なワンワンでーすー」
大角ゆき:「ゆきだよ。みんな元気ー?」
うーたん:「うーたん元気元気ー!」
大角ゆき:「今日もいーっぱい」
大角ゆき・ワンワン・うーたん:「遊ぼうね〜!」
ワンワン:「見てください青い空」
大角ゆき:「雲さんふわふわ〜」
うーたん:「ふわふわー!」
ワンワン:「ピクニックには最高」
大角ゆき・うーたん:「最高!」
ワンワン:「それではレッツ」
大角ゆき・ワンワン・うーたん:「ゴー!ピクニックピクニック♪」



大角ゆきちゃんのプロフィール
名前:大角ゆき(おおすみゆき)
生年月日:2009年1月10日
サイズ:T130/B55/W52/H62/S20.5/
特技:歌/ダンス/
趣味:歌を歌うこと/ダンス/アニメの真似をすること/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10