GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#15 19.01.21(月) No.256

「名場面セレクション~アズキ編~」

出演:土屋希乃(アズキ役)/アイラ・サマーヘイズ(マロン役)/



ログ
(スタジオ)
土屋希乃:「今週は~」
土屋希乃・アイラサマーヘイズ:「クックルンスペシャルー!イエーイ!」
土屋希乃:「私たちがクックルンになってもうすぐ丸2年!今週は、これまでの思い出をみんなと振り返っちゃうよ!」
アイラ・サマーヘイズ:「どんなことがあったっけ~」
土屋希乃:「今も若いんですけど」
土屋希乃:身長141cm。
土屋希乃:「15センチも伸びてるの?」
土屋希乃:「えー自分でもびっくりする!」
アイラ・サマーヘイズ:身長132.5cm。
アイラ・サマーヘイズ:「伸びた伸びた!」
アイラ・サマーヘイズ:「よっアズキ!」
土屋希乃:「照れるなー」
土屋希乃:「そうだっけ」
土屋希乃:「ウソー、そんなことないうよっ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10