GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

u&i#7 19.01.23(水)

「手伝ってあげてるのに、なにが不満なの?(言えない本音)」

出演:高取菜乃春(アイ役)/きゃりーぱみゅぱみゅ(メッチャカ役)/NHK東京児童劇団



高取菜乃春ちゃんのログ
(部屋)
「夢の世界に行けますように。夢の世界に行けますように。お休み!」


(部屋)
「やった!成功!」
「そうなの!悩みごとあってね、早く歌おう!早くー!」
「ユウくん、生まれつき指が短いんだって」
「うん、そんな感じ…かな」
「お借りしまーす」
「もしもし、ユウくん?」
「なんでもいいから、言ってほしんだけどー」
「自分で?」
「えっそうなの?」
「えっあれも?」
「う~ん」
「けどユウくん実験するの難しくない?だから私は…」
「うーんなんかモヤモヤする。やりたいんだったらそう言ってくれればいいのに」
「ユウくん、そういう気持ちでいたんだ」
「本当の気持ちかー」
「私も本当の気持ち、言えてないかも」
「ユウくんを手伝いたいって気持ちは本当なの」
「でも、お手伝いしていて辛いなって思うときもあるんだー」
「もしもし、ユウくん?」
「本当のこと言うね。私、ユウくんの手伝いしてるとき、たまに遊びに行きたいなーって思うことある!」
「うん。こんな気持ち持っちゃってごめんね!」
「そう?よかったー」
「本当の気持ち伝えてみるもんだね」
「でも、私が手伝えないとき大丈夫?」
「わかった!」



高取菜乃春ちゃんのプロフィール
名前:高取菜乃春(“高”は旧字)(たかとりなのは)
生年月日:2007年5月2日
サイズ:T137cm
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/ダンス/
趣味:テニス/歌を歌うこと/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10