GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれYOU 19.02.06(水)

「OP」

てれび戦士適正テストに合格せよ!」

出演:皆川寧々/玉城美海/堰沢結衣/梅田芹奈/ギュナイ滝美/
司会:小島梨里杏立花裕大堀部圭亮コカドケンタロウ/森尾俐仁/
場所:東京都八王子/静岡県富士宮市


ログ
(路地)
堰沢結衣:「ギュナイはほんとにふざけすぎ」
堰沢結衣「とりあえず跳んどきゃいいって思ってるでしょ」


(陸上競技場)
堰沢結衣:「あの私超運動神経悪いんですよ」
堰沢結衣:「行けるかもしれない。なんか謎の自信がある」
ギュナイ滝美:「生に勝ちたかった」(;_;)
堰沢結衣:「齋藤に負けるっていうのが悔しい」(;_;)
ギュナイ滝美:「もう1回お願い」
堰沢結衣:「やる気が出ない」


(会議室)
堰沢結衣:「ゆいは、えっとめっちゃブリっ子合コン女。いただきますぅー」
堰沢結衣:「あっあっお願いしますぅーありがとうございますお願いしますぅー」


(牧場)
ギュナイ滝美:「キャー!」
ギュナイ滝美:「はい。カエルとかはいけるんですけど」
堰沢結衣:「もう人間しか信じらんない」
堰沢結衣:「以外に以外にイケるかもしれない」
ギュナイ滝美:「綿毛ちゃーん!」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「キミにまどわされナイン」


てれび戦士適正テストに合格せよ!」

「DAIJOUBU!」

初回放送日:18.07.09(月)
歌:マーヴェラス西川 with てれび戦士
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10