GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 19.02.11(月)

「昔の学生証で割引を強要する女」

「おでんの汁だけタダでもらう客」

ログ
(コンビニ)
女子高生役:「ねえねえ、おじさんまだ?」
女子高生役:「じゃあさ、汁がほしいんだったらそのちくわやめて汁多めにもらえばいいんじゃない?」


「わざと全員の前で説教する店長」

「大声で子どもを叱りつけるママ」

「注文した料理を急かす迷惑客」

出演:真凛


「ウラオモテの激しい凶悪ナース」

「バスの運転手がしてくれた神対応

「おばあちゃんのワッペン」

出演:住田萌乃(菊池由香・9歳期役)/山田愛奈(菊池由香役)/ほか


ログ
(部屋)
菊池由香・9歳期役:「はーい」
菊池由香・9歳期役:「お母さんたちは?」
菊池由香・9歳期役:「フレンチトースト」
菊池由香・9歳期役:「うん。いただきます」


(玄関)
菊池由香・9歳期役:「いってきまーす」


(路地)
生徒役1・生徒役2:おはよーう」
菊池由香・9歳期役:「おはよう」
生徒役1:「なんか由香の体操着袋、ダサくない?」
生徒役2:「ほんとだ。おばあちゃんが持ってるやつみたい」


(部屋)
菊池由香・9歳期役:「これじゃダメなの」
菊池由香・9歳期役:「だって嫌なんだもん」
菊池由香・9歳期役:「だって、こんなババくさい柄のじゃ使えないじゃん!みんなもっとかわいいの使ってるの!」


(部屋)
菊池由香・9歳期役:「おばあちゃん、体操着と上履きの袋知らない?」


(玄関)
菊池由香・9歳期役:「いってきまーす」



住田萌乃ちゃんのプロフィール
名前:住田萌乃(すみだもえの)
生年月日:2008年3月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10