GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれYOU 19.03.04(月)

「OP」

「自分を漢字一文字で表せ!」

出演:皆川寧々/玉城美海/堰沢結衣/梅田芹奈/船越夏子/ギュナイ滝美/
司会:小島梨里杏立花裕大堀部圭亮笹野高史/千鳥/チャンカワイ


ログ
(作戦会議室)
全員:「カンパーイ!」
船越夏子:「団長と小島主任が消えちゃった」


(研究室)
船越夏子:「辻はモテるタイプですね」
船越夏子:「うちのおじいちゃんがあのー農家をやってるんです」
ギュナイ滝美:「理由は話すのが下手なんですお私」
玉城美海:「行動も遅いし、寝るのも起きるのも遅いんですよ」
玉城美海:「成長が遅くて、身長が全然伸びなんですよでも、でも聞いてください!ご飯、朝ご飯を食べるのは5分で食べれるんですよ」
玉城美海:「でもなんか私が遅いだけじゃなくて周りが早いんだと思います」
堰沢結衣:「えっなんか、常にコロコロもう寝っ転がってたいんですよ」
堰沢結衣:「もう寝てる時間が1番好き」
玉城美海:「寝る子は育つからいいと思うんですよ」
堰沢結衣:「寝っ転がってたい」
梅田芹奈:「えっと私阿波踊りやっててー、その阿波踊りでそのかっこよくて華麗な踊り、ほかの人にはできないような舞をみんなに披露したいなって」
梅田芹奈阿波踊り


「自分を表す漢字を30個集めろ!」

出演:佐々木ゆら
場所:東京都台東区/東京都板橋区


佐々木ゆらちゃんのログ
(浅草神社)
「30個」
「あっえっそういうこと?」


(路地)
「ドライマンゴー」


(浅草神社)
「いい人生」


(商店街)
「親みたい」


「DAIJOUBU!」

初回放送日:18.07.09(月)
歌:マーヴェラス西川 with てれび戦士
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man


「テレビをネットにつなごう!」

出演:皆川寧々

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10