GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ひよっこ2#3 19.03.27(水)

出演:上杉美風(福田茜役)/宮原和(谷田部ちよ子役)/島崎遥香(牧野由香役)/佐久間由衣(助川時子役)/有村架純(前田みね子役)/



ログ
(路地)
福田茜役:「ハルハル、4等!」
福田茜役:「ヤスハル!」
福田茜役:「ふんっ!」


(居間)
谷田部ちよ子役:「はい、谷田部でございます」


(路地)
谷田部ちよ子役:「まあね。ふふふ」
谷田部ちよ子役:「んだよね。これでよ、私が抜かされたら、腹立づもん」


(居間)
谷田部ちよ子役:「何よ。何驚いてんの?」
谷田部ちよ子役:「大学行がねえよ私は。就職するってもう先生にも話した」
谷田部ちよ子役:「私は、総合的かつ、現実的に考えて判断したわけ」
谷田部ちよ子役:「そう。私はリアリストだからね」
谷田部ちよ子役:「まず、おっきなとごろからいごうかね」
谷田部ちよ子役:「でもさ、お父ちゃんだって、ほんとは畑やれいてえのに、うちのこど考えて、出稼ぎ行って、東京でもあんな目に遭って。だからさ私!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10