GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんYOU 19.05.14(火)

「OP」

コンテンポラリーダンスで自分の中身をさらけだせ!」

出演:玉城美海/堰沢結衣/筧礼/
声の出演:雨宮天
司会:小島梨里杏立花裕大/千鳥/徳永ゆうきキンタロー。
ゲスト:大宮大奨


ログ
(撮影スタジオ)
玉城美海:「それ、勝手に持ってきたの?」
堰沢結衣:「団長に言ったら、貸してくれたんだ」
筧礼:「え~ずるーい」
堰沢結衣:「まあこれが、センターの、あ・か・し、ってやつ?まあがんばってね」
筧礼::「うん!みんな行こう!」


(研究室)
堰沢結衣:「すごい」
玉城美海:「えっもう、何?変な空想のオーラみたいな」
てれび戦士:ダンス。
堰沢結衣:「なんか、顔では表現できたんですけど、でもやっぱり顔だけになっちゃうんですよ」
筧礼:ダンス。
筧礼:「蒼太がー、あの、ホワイトデーにあの、あのスライムをくれたのがめちゃくちゃうれしかったです」
玉城美海:「私、すごい狭いお家に住んでて、自分の子ども部屋がなくて、あのどうしてもほしくて、一軒家買ってもらって。この研究室の半分ぐらいの、自分の子ども部屋」
てれび戦士コンテンポラリーダンス


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「アニマルダッシュ


コンテンポラリーダンスで自分の中身をさらけだせ!」

堰沢結衣ちゃんのログ
(作戦議室)
「違う、違うもん!」


「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:19.04.01(月)
歌:てれび戦士2019
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man


「テレビをネットにつなごう!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10