GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 家政夫のミタゾノ 第3シリーズ#5 19.05.17(金)

出演:前田織音(梅小路葉月役)/根岸姫奈(梅小路弥生役)/川栄李奈(恩田萌役)/



ログ
(部屋)
梅小路葉月役・梅小路弥生役:「・・・」


(玄関)
梅小路葉月役:「こんにちは!葉月です」
梅小路弥生役:「弥生です。よろしくお願いします」


(部屋)
梅小路葉月役:「ママ、遠くへ行っちゃったんだ。けど、葉月がいい子にしてたら帰ってくるの。だよね?」
梅小路弥生役:「うん、まあね。ほら葉月、ちゃんとお片づけするよ」


(玄関)
梅小路葉月役:「ママだ。ママが帰ってきた!」


(部屋)
梅小路葉月役:「ママー!ねえママ一緒に遊ぼうよ!」
梅小路弥生役:「葉月やめなさい!」
梅小路葉月役:「どうして?」
梅小路弥生役:「いいから!」


(部屋)
梅小路葉月役:「どうしてママと遊んじゃいけないの?」
梅小路弥生役:「だから、ママじゃないの。全然似てないし」


(玄関)
梅小路葉月役:「ママ行っちゃうの?」
梅小路葉月役:「ねえ!ご飯、ママも一緒に食べてこうよ!」
梅小路弥生役:「この人は忙しいんだから無理よ」
梅小路葉月役:「やだ…。ママと食べたい!」
梅小路弥生役:「いい加減にして!お母さんは死んだの」
梅小路葉月役:「死んでない!死んでないもん!ママは…。えーん」(;_;)
梅小路葉月役:「本当?」
梅小路葉月役:「これ、ほしかったの」
梅小路弥生役:「勝手にして」


(部屋)
梅小路弥生役:「何してるの?」
梅小路弥生役:「おばさん今引き出し開けようとしてたよね」
梅小路弥生役:「嘘つかないで!」
梅小路弥生役:「最悪」


(廊下)
梅小路弥生役:「そう。早くあの人を追い払って。警察にも言ったほうがいいって」
梅小路葉月役:「そうだよ!見間違いー」
梅小路弥生役:「違う!そんなんじゃないから!」
梅小路弥生役:「あの女、絶対追い出してやる」


(部屋)
梅小路弥生役:「じゃあこのピザ全部食べてよ」
梅小路弥生役:「全部食べたら、この家売ってあげる」
梅小路弥生役:「約束だからね。残したら、この家は売らない」
梅小路葉月役:「ゲームみたい!楽しそ~う!」
梅小路弥生役:「なんなの?早く出てって!」
梅小路葉月役:「やったー!ねえ、寝る前にご本読んで!!」
梅小路弥生役:「意味わかんない!なんでこんな女と寝なきゃいけないのよ!」
梅小路弥生役:「タピオカ…」
梅小路葉月役:「タピオカ飲みたーい!」
梅小路葉月役:「そんなのいらない。タピオカなんて見たくもない!」


(部屋)
梅小路弥生役:「違う」
梅小路弥生役:「出てって!ブス」


(部屋)
梅小路葉月役:「何?」
梅小路葉月役:「大切なこと?」
梅小路葉月役:「うん、それなら知ってるよ。ママが教えてくれたの。鳥の巣を千歳の道に行き進み♪」
梅小路葉月役:「会いたい!けど…、なんかね、いる気がするんだ」
梅小路葉月役:「すぐ近くにママがいる気がするの」


(部屋)
梅小路弥生役:「それお母さんの!勝手に着ないで」
梅小路弥生役:「あの服、お母さんのお気に入りでしょ」
梅小路弥生役:「最低」
梅小路弥生役:「はぁ!?なんで?」
梅小路葉月役:「すごーい!ママみたい」
梅小路弥生役:「ああ、もう知らない!」


(部屋)
梅小路弥生役:「なんあんお!お父さんのバカ!葉月も」
梅小路弥生役:「大丈夫じゃない」
梅小路弥生役:「ねえ、あの女追い出してよ」
梅小路弥生役:「追い出して。家政婦なら言うこと聞いてよ」
梅小路弥生役:「家にお宝なんてあるの?」
梅小路葉月役:「昨日、あの人に教えてあげたんだよ」
梅小路弥生役:「えっあの女に?」
梅小路葉月役:「うん!」


(部屋)
梅小路弥生役:「じゃあ、梅小路家のこの歌も」
梅小路弥生役:「おばさん、これから宝探し。あの女を追い出すの」


(廊下)
梅小路弥生役:「ここ、ここよきっと!」
梅小路弥生役:「行こう」


(部屋)
梅小路弥生役:「なんであんたがここにいるのよ!このお宝は家のものなの!早く出てきなさいよ!」
梅小路弥生役:「あんたの仕業?」
梅小路弥生役:「何これ。なんて読むの?」
梅小路弥生役:「ちゃんと答えて。いくら?」
梅小路弥生役:「1億!?」
梅小路弥生役:「何よこれ」
梅小路葉月役:「ママが2人?」
梅小路弥生役:「どういうこと?お母さんと知り合いだったの?」
梅小路弥生役:「嘘よ。それ出任せでしょ」
梅小路葉月役:「おいしいー!」
梅小路弥生役:「最悪。クソババア!」


(玄関)
梅小路弥生役:「あの…」
梅小路弥生役:「なんでもない」
梅小路弥生役:「私、私…」
梅小路弥生役:「私がお母さんを殺した」
梅小路弥生役:「あの人、お母さんと大喧嘩して。だけどお母さん、私に気を使ってくれて」


(回想・部屋)
梅小路弥生役:「タピオカミルクティーがいい」


(玄関)
梅小路弥生役:「お母さん、私が言った、ゾノカフェのタピオカミルクティー買いに行って、その途中、事故に遭っちゃって」(;_;)
梅小路弥生役:「あの人見てると、お母さんと同じ顔で…。あの日のこと思い出して、自分が許せなくて、イライラして…」


(路地)
梅小路弥生役:「あの!」
梅小路弥生役:「ごめんなさい。あなた、私たちのこと思ってくれてたのに。私、一方的に意地悪して」
梅小路弥生役:「どうしてお店の名前まで?」
梅小路弥生役:「まさか…」
梅小路弥生役:「お母さん…。お母さん!」



出演者のプロフィール
名前:前田織音(まえだおとね)
生年月日:2011年1月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:根岸姫奈(ねぎしひめな)
生年月日:2006年2月7日
サイズ:T151cm
出身地:群馬県
特技:マラソン/料理/和太鼓/
趣味:読書/写真を撮ること/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10