GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ インハンド#7 19.05.24(金)

「難病に苦しむ牧野の娘…母の苦悩と選択」

出演:吉澤梨里花(橘美香役)/共田すず(マリア役)/高橋春織(熊谷美緒役)/菜々緒(牧野巴役)/ほか



吉澤梨里花ちゃんのログ
(病室)
「橘美香、小学1年生です」
「もしかして手がロボットの人!?」
「ママからいろいろ聞いてるから。その手どうやって動かすの?」
「電流?」
「・・・」
「あっうんありがとう」


(病室)
「あっママ!」
「ちょっと恥ずかしいからやめてよ」
「うん。てかママが言ってたのと全然違うね。紐倉博士すごいいい人じゃん。全然変態じゃない…」


(病室)
「あっ天才博士!」
「とタカ…」
「お仕事?」
「そっか…」
「ママ」
「美香平気だよ。ママが忙しいのいつもだもんね」
「ううん。ママお仕事がんばって」


(病室)
「ちょっと痛かった。でも大丈夫だよ」
「ううん、美香一人で大丈夫」


(病室)
「うん。がんばってね」


(病室)
「ママ」(;_;)
「ごめんね、病気また悪くなっちゃった」
「美顔、ママみたいになりたい」
「ママ、かっこいいもん。ママみたいにいっぱいお仕事したい」
「ねえパパってどんな人だったの?」
「じゃあ紐倉博士みたいな感じ?」
「でも紐倉博士かっこいいよね」
「美香大きくなったら紐倉博士と結婚するの」
「えーやだ結婚する」
「やーだー」


(研究所)
「かわいい~!」
「あっ!」
「天才博士ありがとう。紐倉博士が美香を治してくれたんでしょ?」
「パパが美香のお腹の中にいるってこと?」
「そうなんだ」
「わ~義手義手~!」
「痛い痛いよー哲~」
「え~もっとやってよ哲~」
「ねえねえ高家くんママの話聞かせてよ」
「ママすごい」
「ママと紐倉博士っていい友達だね」



吉澤梨里花ちゃんのプロフィール
名前:吉澤梨里花(よしざわりりか)
生年月日:2010年7月20日
サイズ:T120cm
出身地:東京都
趣味・特技:ピアノ
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10