GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 19.06.10(月)

出演:森川葵


「店員を悩ます口が悪いクレーマー女」

出演:長谷川ニイナ(従業員役)/ほか


ログ
(コンビニ)
ナナ役:「ママこれ買って」
ナナ役:「違うよママにだよ」
ナナ役:「ううんいると思う」
ナナ役:「ほらあそこにお口直しにって書いてあるの」
ナナ役:「お口の悪いママですみません」


「大食い女子に説教おばさん」

「大声で別れ話をするカップル」

「容姿を馬鹿にされた妻に夫は…」

「育児疲れで不満が溜まった妻に…」

「幼稚園の後輩先生をイビる凶悪オンナ」

「義父と年頃の娘の角質…家族の結末は」

出演:北香那(坂本千華役)


ログ
(リビング)
坂本亜美役:「お帰り!」
坂本晴香役:「見て。ほらパパ描いた。うまい?」
坂本亜美役:「私も!」
坂本晴香役:「ねえパパ、あれやって」
坂本亜美役:「あーずるい。亜美が先」


(屋上)
子供役:「お父さんあれやって!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10