GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 19.06.24(月)

出演:欅坂46(菅井友香守屋茜)


「祝日と気づかずに病院へ行き…」

「新人をこき使うグータラ上司」

「子どもの前で激しい言い争いに…」

ログ
(リビング)
高木奈波役:「ヘイsiri、ママとパパが仲良くなる方法を教えて」
高木奈波役:「えーどうしよーうお兄ちゃん」
高木奈波役:「えっ?ほんとに?」


「謝るタイミングを失い1週間」

ログ
(リビング)
夏目美優役:「私も」


(リビング)
夏目美優役:「ママ、から揚げおいしい」
夏目美優役:「パパ、から揚げおいしいね」


(リビング)
夏目美優役:「ただいまー」
夏目美優役:「散らかってるから捨ててるの」


「患者への態度が悪い歯科助手

「診療代をケチる非常識ママ」

「可愛い子にマウンティング女」

出演:小宮有紗


「馬鹿にされてた同級生が大逆転」

出演:矢崎由紗(井上愛佳役)/ほか


ログ
(公園)
竹中由美役:「ねえ愛佳ちゃん、今日の三つ編みかわいいね」
井上愛佳役:「これお母さんにやってもらったの」
井上愛佳役:「なんで?えー、三つ編みって女の子らしくてかわいいから」
竹中由美役:「えっ?だってコンタクト怖いじゃん」
竹中由美役:「若林っていつも変なこと聞くよね」
竹中由美役:「ちょっとやめなよ男子」
井上愛佳役:「山根くん、優ちゃんをバカにするのやめてくれる?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10