GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

騎士竜戦隊リュウソウジャー#16 19.07.07(日) No.256

「海に沈んだ希望」

出演:田牧そら(オト役)/尾碕真花(リュウソウピンク/アスナ役)/金城茉奈(龍井うい役)/
監督:坂本浩一
脚本:荒川稔久
https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/



田牧そらちゃんのログ
(部屋)
「はい!」
「はい!水も滴る、123歳です!」
「ありがとうございます」
「あっめっちゃおいしい!」
「あの、フライドチキン男って呼んでいいですか?」
「私たち、お魚並みに嗅覚が鋭いので、みなさんの体のアミノ酸のにおいがわかるんです」
「あの、すいませんでした。私捕まっちゃってご迷惑かけて」
「お兄ちゃん!」
「あの、みなさんの目的はなんですか?」
「本当は、あなた方がドルイドンを倒して、地球のみんなを支配しようとしてるんじゃないですか?」
「私たちはモサレックスにずっとそういうふうに聞かされてきました」
「はい!」


(ショッピングモール)
「イエーイ!」
「あの、これ、私に似合いますか?」
「だってお兄ちゃんは、安くてエコかどうかしか気にしないから」
「ありがとうございます」
「その青い髪の毛もいいなー」
「ふふ、まねしよっかな。どうしてメルトさんだけ青いんですか?カツラ?」


(広場)
「やつけたんですね」
「よかった、よかったです」


(広場)
「お帰りー!」
「なんて言ってたの?モサレックス」
「はぁー、よかった。これでみんなと仲良くできますね」
「あの、メルトさん」
「未来の子孫を作ってくれますか?」
「だからもう123歳だってば!」
「ねっいいよね?いいよね?」
「いいじゃん!ねっ、いいよね?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10