GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 スカーレット#2 19.10.01(火)

「はじめまして信楽

出演:やくわなつみ(川原直子・幼少期役)/川島夕空(川原喜美子・幼少期役)/横溝菜帆(熊谷照子・幼少期役)/ほか



ログ
(路地)
川原喜美子・幼少期役:「陶工って何する人?」
川原喜美子・幼少期役:「陶芸家?」
川原喜美子・幼少期役:「芸術家…」
川原喜美子・幼少期役:「焼きもんってどんなん?」
川原喜美子・幼少期役:「なんや、食べものちゃうんか」
川原喜美子・幼少期役:「今やってるのは何?」
川原喜美子・幼少期役:「なんや~」
川原喜美子・幼少期役:「わかれへん!ただの土や。どんだけ乗せんねん」


(教室)
川原喜美子・幼少期役:「川原喜美子です。今日からです。よろしくお願いします」
川原喜美子・幼少期役:「読めません」
川原喜美子・幼少期役:「けーの、が!」
熊谷照子・幼少期役:「読み書きできひんなんて。黒岩くんやられた言うてたさけ、どんな子や思うたけど」
川原喜美子・幼少期役:「黒岩くん?」
熊谷照子・幼少期役:「ほうきでやったんて?」
川原喜美子・幼少期役:「あ~」
熊谷照子・幼少期役:「いかつい女が来るんやろ思てたら、こんなかわいそうなアホな子やなったんて」
川原喜美子・幼少期役:「誰がアホな子や!」
熊谷照子・幼少期役:「読み書きできひんアホやろ。かわいそうに。かわいそうやからお友達になってあげてもええよ。よそもんには優しくしいや言われててんねん。ウチ、窯元の娘やから」
川原喜美子・幼少期役:「かまもと?」
熊谷照子・幼少期役:「窯元知らんの?丸熊陶業やで」


(教室)
熊谷照子・幼少期役:「熊谷照子や。みんなは照ちゃん呼んでるわ」
川原喜美子・幼少期役:「照ちゃん…」
熊谷照子・幼少期役:「お友達になってあげるわ」
川原喜美子・幼少期役:「いらん」
熊谷照子・幼少期役:「いらん?」
川原喜美子・幼少期役:「忙しいさかい友達おっても遊ばれへんわ。いらんわ」


(路地)
川原喜美子・幼少期役:「なんや」
川原喜美子・幼少期役:「やるかぁ?」
川原喜美子・幼少期役:「照ちゃん!」
熊谷照子・幼少期役:「なってへんわ」
川原喜美子・幼少期役:「あー!」


(居間)
原直子・幼少期役:「お腹すいた~!」
川原喜美子・幼少期役:「ちょっと待っとき」
原直子・幼少期役:「待たれへん!お腹すいた死ぬぅ~!」
原直子・幼少期役:「あんなん足らんもっともろてきてー!」


(庭)
川原喜美子・幼少期役:「たまご2つ買うたげる。3つ買うたげる。おみかんもつけたげる」
原直子・幼少期役:「手ぇ離したん誰や!あんとき手ぇ離したん誰やー!」


(庭)
川原喜美子・幼少期役:「ごめんなあ。堪忍なあ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10