GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 スカーレット#8 19.10.09(水)

「意地と誇りの旅立ち」

出演:やくわなつみ(川原直子・幼少期役)/川島夕空(川原喜美子・幼少期役)/横溝菜帆(熊谷照子・幼少期役)/行平あい佳(草間里子役)/ほか



ログ
(農道)
川原喜美子・幼少期役:「1、2!」


(道場)
川原喜美子・幼少期役:「先生に、礼!」


(農道)
川原喜美子・幼少期役:「あ~腕が上がらん」
熊谷照子・幼少期役:「だらしないなー。ウチは三味線と踊りでしごかれんのなれテレ牛、これくれいへっちゃらや」
川原喜美子・幼少期役:「三味線と踊り?」
熊谷照子・幼少期役:「ホンマはもう辞めたい。ウチ、夢ができてん」
川原喜美子・幼少期役:「夢?」
熊谷照子・幼少期役:「夢は夢や。いつか必ずかなえたいこと。将来の夢!」
熊谷照子・幼少期役:「意外でしょう?ウチならきっとなれるわ」
川原喜美子・幼少期役:「ふじんけいかん?なんやそれ」


(居間)
原直子・幼少期役:「りんごと~おみかんと~空からいっぱい降ってくんねん」
原直子・幼少期役:「いっぱいやで」


(居間)
原直子・幼少期役:「あっ?あっ?」


(山)
川原喜美子・幼少期役:「ふ~ん、まあまあやな」


(山道)
熊谷照子・幼少期役:「ハァハァ…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10