GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#12 19.10.30(水)

「二人のピンチを救ったのは?」

出演:川瀬翠子(アユ役)/垂水文音(コムギ役)/



ログ
(スタジオ)
川瀬翠子:「何これー」
川瀬翠子:「私のAIちゃんは何ができるの?」
川瀬翠子:「あっひどーい」
垂水文音:「今日は、砂糖が味を引き立てた、にぎやかロール寿司を、作っちゃおっ♪」
垂水文音:「まずは、酢、塩、佐藤を混ぜ合わせて、寿司酢を作ってくだちゃいマンボ♪」
川瀬翠子:「マンボマンボ~」
川瀬翠子:「たぶんマンボ」
垂水文音:「混ぜているときに、あおいで風を送ると、よいかもでしゅのっ!」
垂水文音:「次は、具を切っちゃお!キュウリは4等分のスティック状にするよ。イエイ!」
垂水文音:「上手上手!サーモンは、スティック状に切っちゃお!」
垂水文音:「上手上手!」
垂水文音:「上手」
垂水文音:「これで、具の準備は、完了でーっしゅ♪」


『マジカルキッチンラボ』


(スタジオ)
垂水文音:「いよいよ巻いていくよ。イエイイエイ!」
川瀬翠子:「ドキドキする」
川瀬翠子:「ラッキークッキン出来上がりー!」
川瀬翠子:「いただきまーす!」
川瀬翠子:「アーユーレディー?」
川瀬翠子・垂水文音:「ゴーゴー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10