GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 少年寅次郎#3 19.11.02(土) No.256

出演:落井実結子(車さくら・幼少期役)/野澤しおり(車さくら・少女期役)/森七菜(さとこ役)/岸井ゆきの(車つね役)/



ログ
(境内)
車さくら・幼少期役:「はいどうぞ」
車さくら・幼少期役:「お兄ちゃん」
車さくら・幼少期役:「さくらあの人嫌い。だって怖いんだもん」
車さくら・幼少期役:「だって…」
車さくら・幼少期役:「本当に?」
車さくら・幼少期役:「へぇ~、お兄ちゃんのことも?」
車さくら・幼少期役:「そうなの?」
車さくら・幼少期役:「わかった。もう言わない。好きになる」
車さくら・幼少期役:「お兄ちゃん、真面目にやって」
車さくら・幼少期役:「はいどうぞ」


(店)
車さくら・幼少期役:「お父ちゃん手伝う」


(店)
車さくら・少女期役:「ただいま」
車さくら・少女期役:「ただいま…、あっ手伝うね」
車さくら・少女期役:「またクボチンたちと一緒じゃない?」
車さくら・少女期役:「お兄ちゃんはバカじゃないよ」
車さくら・少女期役:「勉強ができないだけ」
車さくら・少女期役:「わかんない」


(路地)
さとこ役:「あら、寅ちゃん」
さとこ役:「ふふふ」


(部屋)
さとこ役:「本当すいません」
さとこ役:「うわー!うわ…ごめんね寅ちゃん」


(部屋)
さとこ役:「あ…ほがの仕事わからないがらなんとも言えないけど、みなさん優しぐしでくれっし楽しくやってます」
車さくら・少女期役:「さとこさん、好きな食べものは何?」
さとこ役:「私?安上がりだよー。がんもどぎ」
さとこ役:「あとは?」
さとこ役:「う~ん、あっ東京さ来で、初めで食べで、こだなうまいもんあんのがと思ったのが、うなぎ」
車さくら・少女期役:「お兄ちゃんうなぎ釣りの名人だよ」
さとこ役:「え~ふふ、千吉て…。やんだほだなごどこごでは言えないでっしょ。やんだ恥ずかしい」
さとこ役:「やんだ本当に。今度一緒に映画ば見に行ぐべなんて言ってくれで」
さとこ役:「どういうごどですか?」
さとこ役:「本当ですか?」


(境内)
さとこ役:「寅ちゃん」
さとこ役:「お給料がね、出だんだ。んだがからおごってあげる、うなぎ」
さとこ役:「やんだ?」
さとこ役:「んじゃ行ぐべ!」
さとこ役:「ふふ!寅ちゃーん」


(路地)
さとこ役:「うん、来た」
さとこ役:「くるまやさんの寅ちゃん」
さとこ役:「ねっすごいね」


(うなぎ屋)
さとこ役:「んまいね」
さとこ役:「ふふふ、大丈夫?」


(路地)
さとこ役:「どこさ行ったんだべー千吉さん。休み時間に話がしだがったのになー」
さとこ役:「えっ?今食べたでしょ?足りながっだの?寅ちゃん」
さとこ役:「もーうなんなの?寅ちゃん」
さとこ役:「んだが?」
さとこ役:「んじゃあ、おだんご食べたい」
さとこ役:「うんじゃあ入っべ」


(店)
さとこ役:「誰?この人千吉さん」
さとこ役:「あんたこそ誰!」
さとこ役:「うるさい!」
さとこ役:「私、私、あんたのごど本気で考えでで…。田舎がら見合いの話があるがら帰ってこいって言われだげど、断っで…。好きな人がいるからっで断っで!」


(橋)
さとこ役:「そうが。そうが寅ちゃん。さっき私をあの人だぢに会わせないようにしでくれでたんだね」
さとこ役:「優しいね寅ちゃんは。私寅ちゃんみだいな人を好きになればよがっだな」
さとこ役:「田舎さ帰る、私。ありがどね寅ちゃん、優しぐしでくれで」


(店)
車さくら・少女期役:「・・・」


(河川敷)
車さくら・少女期役:「だって、だって、お兄ちゃんかわいそう」(;_;)
車さくら・少女期役:「知らないの、私だけなんだね。お兄ちゃん、お母さんが産んだ子じゃないんだってね。私、知らなくて、知らなくて、ごめんなさい、ごめんなさい」
車さくら・少女期役:「だって、お兄ちゃんかわいそうだよ。だからお父ちゃん、お兄ちゃんのこと、あんなふうにいっつも…。かわいそう」
車さくら・少女期役:「なんで?」
車さくら・少女期役:「お兄ちゃん」


(河川敷)
車さくら・少女期役:「ありがと」



出演者のプロフィール
名前:野澤しおり(のざわしおり)
生年月日:2011年5月9日
サイズ:T123cm
出身地:千葉県
趣味・特技:ピアノ
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10