GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 19.12.16(月)

出演:浜辺美波池田美優(みちょぱ)/


「いま急増!『事故寸前の危険運転』」

「EXIT『店員にカラむ若者vs大人が論破』」

「警備員をバカにする若者vs大人が論破」

SNSで意気投合!しかしその男は…」

出演:富田望生


「りんごちゃんvs酔っ払い男!見事に撃退」

「反抗期に息子がみせた母への優しさとは…」

「娘が悪者に!母がとった行動とは…」

出演:横溝菜帆(佐川朋実役)/ほか


ログ
(部屋)
佐川朋実役:「ただいまー」
佐川朋実役:「学校の帰りに用水路で拾ったの」


(公園)
佐川朋実役:「震えてる。どうしよう」
大山美里役:「えっどうしようって」
佐川朋実役:「美里ちゃん前に犬飼ってたよね。お家も大きいし連れて帰れないかな」
大山美里役:「ややだよこんな汚い犬。連れて帰りたくないし。朋ちゃんが連れて帰って。私塾があるから。じゃあね」


(部屋)
佐川朋実役:「ずっと震えてるし、放っておいたら死んじゃうかもしれないって。ごめんなさい」


(動物病院)
佐川朋実役:「どうですか?」
佐川朋実役:「私が?」
佐川朋実役:「えっ?」
佐川朋実役:「よかったもずく!ずっと一緒だよ」


(公園)
小田莉子役:「うわっ超かわいい!」
大山美里役:「この犬あのときの?」


(部屋)
佐川朋実役:「えっでもあのとき…」
佐川朋実役:「嫌だ、嫌だよ」


(部屋)
佐川朋実役:「もずく?」
佐川朋実役:「もずくだ!」


(動物病院)
大山美里役:「じゃあどうしてご飯食べないの?」


(路地)
大山美里役:「朋ちゃんごめんね。私ひどいことして。ごめんなさい」
佐川朋実役:「ありがとう。もずくを返してくれて」


(部屋)
佐川朋実役:「ううん。うれしかった」
佐川朋実役:「お母さん、私が嘘言ってないって信じてくれて」



横溝菜帆ちゃんのプロフィール
名前:横溝菜帆(よこみぞなほ)
生年月日:2008年3月27日
サイズ:T132cm
星座:おひつじ座
出身地:神奈川県
特技:フラダンス
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10